『付属品』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]

狭額ベゼルでVESAマウントにも対応した21.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のオークション

FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]のオークション

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2013/04/12 20:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]

スレ主 f35yuさん
クチコミ投稿数:48件

付属でケーブルは付いていますか?

書込番号:16008231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/04/12 20:26(1年以上前)

HPも見ないのですか。
http://www.lg.com/jp/monitor/lg-W2246T-BF-16-9-wide

書込番号:16008241

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/12 20:27(1年以上前)

D-subとDVIケーブルが付属します。

http://www.lg.com/jp/monitor/lg-W2246T-BF-16-9-wide/technical-specifications

書込番号:16008246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 f35yuさん
クチコミ投稿数:48件

2013/04/13 06:13(1年以上前)

ありがとうございます。
返信ありがとうございました。

書込番号:16009708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたよ 11 2013/05/11 10:04:33
付属品 3 2013/04/13 6:13:25
突然節電モードになって画面が真っ暗になる現象について 4 2013/02/15 9:25:56
1920x1080にならない 6 2012/06/17 21:21:02
度重なる故障 2 2012/03/29 12:37:40
LG W2246T-BF 1 2011/02/22 18:03:22
ひどい 5 2010/11/20 10:25:59

「LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング