『スクリーン謎の陥没』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログルーフ 160ie」のクチコミ掲示板に
ブログルーフ 160ieを新規書き込みブログルーフ 160ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スクリーン謎の陥没

2019/08/06 11:05(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログルーフ 160ie

クチコミ投稿数:275件

スクリーンのワイパーピボットの所が陥没し始めてます。
原因不明です。

書込番号:22841867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2019/08/06 11:26(1年以上前)

熱による塑性変形ではないですかね。
ここのところ酷暑続きですから。
裏側が黒く塗装されているみたいなので、
熱を吸収し易いですね。

書込番号:22841888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2019/08/06 11:30(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
やっぱりそうですね!
ポリカーボネートなんで油断してました。

書込番号:22841896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/08/06 12:12(1年以上前)

もともとここは凹んでなかったんですか。
ワイパーの付け根が凹んだというより、
周りが膨らんだんじゃないでしょうか。

ワイパーがフレームに留まってればの話ですが。

ポリカーボネートなんですか。
ポリカは熱に強いんですけどね。
変形しちゃうんですね。

書込番号:22841967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2019/08/06 12:22(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
そう言われるとその様な気もします。
ただ8年見続けてますので多分変形してると思います。

書込番号:22841981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マラグーティ > ブログルーフ 160ie」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ブログルーフ 160ie
マラグーティ

ブログルーフ 160ie

新車価格帯:

ブログルーフ 160ieをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング