『アームについて』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

新型IPSパネルとLEDバックライトを採用21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のオークション

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のオークション

『アームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アームについて

2010/12/24 11:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

クチコミ投稿数:13件

今までアームを取り付けたことのない初心者です。
背面がフラットではないのでどのようなアームを取り付けたらよいかわかりません。
アドバイスいただけますとうれしいです

書込番号:12412220

ナイスクチコミ!0


返信する
MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/12/24 12:16(1年以上前)

仕様を見ると、VESAマウント 75×75ってなってるんで、VESA規格 75mmX75mm対応
と書かれてるアームなら付くでしょう。

書込番号:12412285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のオーナーFLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の満足度4

2010/12/24 19:38(1年以上前)

アーム取り付け状態

この機種は、プラスチックのスペーサーを挟んで
アームを取り付けるようになっています。
なお、ネジで固定するまでスペーサーはフリーな状態なので、
セロテープなどで仮止めして行うと良いです。
また、アームによってはコネクタが当たります。

書込番号:12413581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/12/24 21:09(1年以上前)

返信ありがとうございました。本日、エルゴトロンという会社のアームを購入しました。画像を参考に取り付けてみようと思います。

書込番号:12413972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/29 00:59(1年以上前)

今日買ってちょっと引っかかったのが
これに関連した話題なので書いておきます。

壁掛けやVESAマウント用のスペーサーですが、付属のネジの長さが足りませんでした。
私のアームはUNITCOMの凄腕シリーズというのですが、マウントの(ネジ部分の)厚みは
2,3ミリと、そんなに厚いとも思えないのですが
スペーサーを使ってネジを通してみると、メス側(受けのネジ溝)に触るか触らないかの長さでした。
ひと回りぐらいは閉められないこともないですが、いつ抜けてもおかしくない強度で、
それが不安で少し閉めこんでみたらネジの先をなめてしまいました。
高さが違うので長短2種類のネジがありますが、どちらも計ったようにこの寸法です。

結局一番手軽な方法として、スペーサーをそれぞれ4ミリカットしてみたら
ぴったりとうまくいきました。

風の騎士さんは何事も無かったようですが、坂本さんも問題なかったでしょうか?

書込番号:12432234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


zenmayさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/30 22:45(1年以上前)

もしかしてですが、スペーサーの上下を間違えていませんか?
モニタ側に向けて嵌合するぽっちが2つあり、
それが嵌るとスペーサーの高さが合い、ぐらつきもなくなるはずですが・・・

書込番号:12440107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング