『応答速度』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

新型IPSパネルとLEDバックライトを採用23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のオークション

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のオークション

『応答速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS236V-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS236V-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON IPS236V-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

応答速度

2011/10/15 21:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

クチコミ投稿数:76件

こちらの製品のスペック欄に応答速度の記載がないのですが、
TNのものは5msとのことですが、
こちらのipsのものはどうなのでしょうか?

応答速度だけが気がかりです。。。
FPSのゲームなどではやはり少しものたりないのでしょうか。。。

書込番号:13631693

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/15 21:16(1年以上前)

>応答時間(ms) 14(GTG) 6(GTG bw)

と思いっきり表記されていますけど、どこを見ました?
価格.comの表記なら間違ってる可能性が多分にあると考えながら参考程度に見るくらいにしておいて下さい。

書込番号:13631714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2011/10/15 21:21(1年以上前)

>甜さん
早速の返信、ありがとうございます!
え、書いてますか??
価格.comのスペック欄見ましたが載ってませんでした。。

ちなみに、やはりTNのものと比べると目を見張るほど遅いんでしょうか?
あまり変わらないようであれば、TNパネルの購入を考えていますが、、、

書込番号:13631736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/10/15 21:22(1年以上前)

http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9-wide-IPS236V-PN.jsp

価格.comのスペック欄で調べる、ってのはダメだね。
価格.com自身がメーカーHP見ろ、って言ってるわけだし。

ついでに、TNの応答速度が速くても、実際の表示と関係あるかってえとそうでもないことについても書いてある。

書込番号:13631750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS236V-PN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング