『ips236vxモニタの電源が入らなくなった』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

新型IPSパネルとLEDバックライトを採用23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のオークション

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS236V-PN [23インチ]のオークション

『ips236vxモニタの電源が入らなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS236V-PN [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS236V-PN [23インチ]を新規書き込みFLATRON IPS236V-PN [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ips236vxモニタの電源が入らなくなった

2019/08/12 05:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

クチコミ投稿数:2086件

過去の質問にもありましたが、新しく質問させて頂きます。

PC:dellxps420との組み合わせです。
ACアダプタは、コンセントに差していますが、スイッチでOFFにしています。

7/22に起動したときは、正常に電源が入りました。
8/10にPCを起動して、モニタの電源を入れようと何度もスイッチ部周辺を押しましたが電源が入りません。
(LEDランプが点灯せず、モニタは真っ黒のままです)
過去に電源の入りにくさはありましたが、でんげんがj入らないというのは今回が初めてです。

やむなく、PCは電源長押しで強制終了させました。

その後、モニタの電源コードを抜いて見たり、しましたが解消しません。

LGの問い合わせ先へメールでも問い合わせをしましたが、回答がありません。
(ips236vx の選択がなかったので、ips236vpx?で問い合わせました)

物も古いですが、対応方法が有ますでしょうか?
メーカーへの修理依頼は考えていません。

書込番号:22852073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/12 05:55(1年以上前)

ACアダプターの故障なのかモニター本体なのか切り分けることです。
テスターあれば早いですがアダプターのDCプラグの電圧測定できればすぐに判断になると思います。

少々の電気に怖くない自分なら舌先で舐めてみることもありますが。。(笑)

書込番号:22852084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/08/12 07:57(1年以上前)

部品の破損によるものでは?
電源が入りにくいことがあったとのことですから、部品の劣化があった可能性があります。
それが完全に破損してしまったのかもしれません。

書込番号:22852205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2086件

2019/08/14 09:39(1年以上前)

有り難うございます。

ACアダプタの故障かどうかは確認方法が今はありません。

前に電源が入りにくかったというのはありましたが、スイッチの場所が良く解らないと言う事かな?
と思っていました。

その後、何度かACアダプタが接続されているテーブルタップの電源をON/OFFしたりしましたが・・・解消できていません。
LGのヘルプにメールを送信しました。
24時間以内に返信します、という事でしたが5日くらい経過していますが無しのつぶてです(^^)

書込番号:22856629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS236V-PN [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

FLATRON IPS236V-PN [23インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング