『インナーバッグと保護フィルムのオススメありますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

Aspire 3820 AS3820-A52C

Core i5 460M/2GBメモリー/WiMAX/Dolby Home Theater v3などを備えた1366×768ドット表示対応13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション

Aspire 3820 AS3820-A52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

『インナーバッグと保護フィルムのオススメありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3820 AS3820-A52C」のクチコミ掲示板に
Aspire 3820 AS3820-A52Cを新規書き込みAspire 3820 AS3820-A52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

スレ主 soltydogさん
クチコミ投稿数:21件

皆様こんばんは。
先日この機種を購入しまして性能には大変満足しております。
ところで皆様、インナーバッグや保護フィルムは何をお使いでしょうか。
どれを買えばいいでしょう、オススメを教えてくださいm(__)m
フィルムは非光沢化できるものが希望です。
よろしくお願いします。

書込番号:12556307

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/01/27 12:14(1年以上前)

http://www.google.co.jp/search?q=13.3%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%80%8016%3A9&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla

ジャストフィットはこれしかないみたいね。

書込番号:12567293

ナイスクチコミ!1


スレ主 soltydogさん
クチコミ投稿数:21件

2011/01/28 21:54(1年以上前)

レスありがとうございます(^^
ロアスのは画面が見づらくなるとのことでちょっとどうかなと思ってる次第です
インナーバッグはエレコムのゼロショックアドバンスがいいかなと思うのですが寸法がやや大きいのが残念です。

書込番号:12573902

ナイスクチコミ!1


Hereticさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/31 23:07(1年以上前)

インナーバッグはマック用ですが、下記がちょうど良いです。

私は 3820T AS3820T-N52Bですが、エレコムのでは大きすぎたので
どこかでこれが良いとあったので探してこれに買い替えました。
本体のみでACアダプターは入りませんがファスナーと上部フラップの両方あり
便利です。

ターガス/Targus Appleインナーケース13 TBS020AP

書込番号:12588747

ナイスクチコミ!2


スレ主 soltydogさん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/01 18:07(1年以上前)

ありがとうございます。
内側のクッションが衝撃に強そうですね。
さっそく注文してみます。

ありがとうごいました!

書込番号:12591522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3820 AS3820-A52C
Acer

Aspire 3820 AS3820-A52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

Aspire 3820 AS3820-A52Cをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング