『メモリについて・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

Aspire 3820 AS3820-A52C

Core i5 460M/2GBメモリー/WiMAX/Dolby Home Theater v3などを備えた1366×768ドット表示対応13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション

Aspire 3820 AS3820-A52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

『メモリについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3820 AS3820-A52C」のクチコミ掲示板に
Aspire 3820 AS3820-A52Cを新規書き込みAspire 3820 AS3820-A52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリについて・・・

2011/01/25 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

スレ主 mo_cchyさん
クチコミ投稿数:3件

今回、Aspire 3820 AS3820-A52Cを購入しようかと思っているのですが
メモリを8Gにしようと思っています。
何をどう探したらいいのか・・・
素人の質問ではありますが、おすすめのメモリがありましたら
教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12560336

ナイスクチコミ!2


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/01/25 20:23(1年以上前)

パソコン販売店の店員に、そう話し掛ける。

書込番号:12560384

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/25 20:23(1年以上前)

I-Oデーター

>素人の質問ではありますが、おすすめのメモリがありましたら
教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

I-Oデーター
http://www.iodata.jp/

バッファロー
http://buffalo.jp/

ここで型番を入れれば対応メモリが出て来ます。
ちなみにI-Oだとこんな感じ。

書込番号:12560385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/25 20:23(1年以上前)

8GBにするなら、4GBのメモリを2枚購入する必要があります
このパソコンの対応メモリは、PC3-8500とPC3-10600ですので、このメモリの
4GBのメモリを探せばいいのです
http://kakaku.com/item/K0000150642/
↑これなんかどうでしょう?
メモリは相性が出る可能性がある部品なので
心配ならショップにて相性保証というものを付けるとなおいいでしょう

書込番号:12560386

Goodアンサーナイスクチコミ!3


m-techさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/26 00:46(1年以上前)

私は、メーカー対応リストに載ってる下記メモリに換装しましたが、全然
問題なく快調ですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0047Y08HA/ref=oss_product

書込番号:12561822

ナイスクチコミ!2


スレ主 mo_cchyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 00:40(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。とても参考になりました。
Aspire 3820 AS3820-A52Cを購入し8GBメモリも購入しようと思います。
またお世話になると思いますが、その時もどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12570522

ナイスクチコミ!1


スレ主 mo_cchyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/04 21:30(1年以上前)

今回はいろいろありがとうございました。
ひとまず、本体を購入しました。
メモリは後日、挑戦してみます。

書込番号:12606171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3820 AS3820-A52C
Acer

Aspire 3820 AS3820-A52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

Aspire 3820 AS3820-A52Cをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング