『裏蓋について』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

Aspire 3820 AS3820-A52C

Core i5 460M/2GBメモリー/WiMAX/Dolby Home Theater v3などを備えた1366×768ドット表示対応13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション

Aspire 3820 AS3820-A52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

『裏蓋について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3820 AS3820-A52C」のクチコミ掲示板に
Aspire 3820 AS3820-A52Cを新規書き込みAspire 3820 AS3820-A52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋について

2011/02/13 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

スレ主 soltydogさん
クチコミ投稿数:21件

みなさまこんにちは。
メモリを注文したのですが、裏蓋を外す際、注意点などあるのでしょうか?
ACERのものはよく裏蓋のツメが折れるという話を聞きます。
どういう風に開ければよいのでしょう?

書込番号:12648618

ナイスクチコミ!2


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/13 11:23(1年以上前)

たまに見かけるのが、シールの下にネジがあることを知らずに無理やり外そうと・・・。

書込番号:12648818

ナイスクチコミ!3


スレ主 soltydogさん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/13 16:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

シールはドライヤーとスクレーパーで綺麗に剥がせました。
中央のネジ外すときにネジヤマなめちゃって苦労しましたがなんとか無事はずすことができました。
でもほんとこれ、ちょっと力加減間違えたらすぐにツメ折れちゃいそうですね(^^;

書込番号:12649928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件 Aspire 3820 AS3820-A52CのオーナーAspire 3820 AS3820-A52Cの満足度4

2011/02/13 23:00(1年以上前)

>シールはドライヤーとスクレーパーで綺麗に剥がせました。
その手がありますか! 私のは片方が破れてヤケクソに全部剥がしました。

>裏蓋
取る時にネジを5個全部外して、プラスチックカード(名刺でもOK)を上の凹みに入れて、右上→左上の爪を外して、蓋全体を上方へ(バッテリ方向)スライドしながら取ります。
付ける時は一番下の2つと左の爪を先に嵌めて、徐々に左上→右上→右の爪を押して嵌めます。

>HDDカバー
ネジを外し、金属カバーとHDD一緒に右へスライドして外します。
金属のピンが見えたら全体を取り出します。
先にプラのシートを引っ張らないでください。

書込番号:12652185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 soltydogさん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/13 23:15(1年以上前)

CaptorMeyerさん

非常に丁寧で分かりやすい解説ありがとうございます。
いずれSSDに換装する予定でしたのでHDDカバーの解説も助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:12652294

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3820 AS3820-A52C
Acer

Aspire 3820 AS3820-A52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

Aspire 3820 AS3820-A52Cをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング