『インターネット接続』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

Aspire 3820 AS3820-A52C

Core i5 460M/2GBメモリー/WiMAX/Dolby Home Theater v3などを備えた1366×768ドット表示対応13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション

Aspire 3820 AS3820-A52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

『インターネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3820 AS3820-A52C」のクチコミ掲示板に
Aspire 3820 AS3820-A52Cを新規書き込みAspire 3820 AS3820-A52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット接続

2011/02/23 09:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

クチコミ投稿数:5件

はじめまして

昨日AS3820-A52Cを購入しました。
インターネットに接続をしたのですが,画面の切り替わりの動きが遅いです。
光で48Mbpsなのですが、4年前のPCより動きが遅く、切り替わり暫くしてから
画像がついてくるといった感じです。
当方、Windows7は初めてでこの辺の使い方にも原因があるのでしょうか?
McAfeeの設定とか検索用のBingとかセキュリティの設定とか、或いはIPV6を切る
といったブラウザの設定方法で早くなる方法をご存じないでしょうか?

また、メモリは付け加えておらず2GBですが、これを増設することで
この問題は解消される可能性がありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12695425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/23 09:54(1年以上前)

可能性としては、McAfeeが重たいというのと、メモリが少ないということが考えられます

当方は、Windows7 Pro 64bitですが、アイドル状態で1.3〜1.5Gくらいのメモリ使用量になっています
こちらのノートだと、グラフィック用メモリもメインメモリと共有ですので、結構しんどいのでは、ないでしょうか

バックグラウンドで動いてるソフトもあるので、そういった物を止めて様子を見て、メモリ増設しては、いかがですか

書込番号:12695451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2011/02/23 10:31(1年以上前)

メモリが2GBでもWindows7自体は比較的軽いのでそこそこ動くと思います。
McAfeeの製品が不明ですが、ブラウザ保護機能とかが無いでしょうか。
ブラウザ使用時にに常時動作してかなり動作が遅くなる可能性があります。
ツールバーにMcAfeeのマークがあるようなら、そのツールバーを一旦無効にしてみて下さい。

書込番号:12695547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/02/23 12:30(1年以上前)

どうもありがとうございました。

McAfeeを無効にしましたら動きが早くなった感じです。

また、常時メモリは1GB占有しておりもう2GB程近々増設しようと
思います。

書込番号:12695924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件 Aspire 3820 AS3820-A52CのオーナーAspire 3820 AS3820-A52Cの満足度4

2011/02/24 08:22(1年以上前)

なんか心当たりありですね、言ってる事全部済ませたら早くなると思います。
(ネットスピードそのものは変わらないから、あくまでもOSの反応という体感スピード)

あと要らないソフトを削除します。
そして要るけど、立ち上げと共に起動する必要がないならBootUpから削除します。
これらはメモリ増設したら効果がすこし分かりにくくなるけど、今後システム肥大化の
対策として、今のうちスッキリした方がいいと思います。

書込番号:12699442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Aspire 3820 AS3820-A52CのオーナーAspire 3820 AS3820-A52Cの満足度5

2011/02/25 11:06(1年以上前)

マカフィーは重いですからね。
メモリ増やしてMSEっていうマイクロソフトのセキュリティーソフト入れましたが快適に動いています。

書込番号:12704533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3820 AS3820-A52C
Acer

Aspire 3820 AS3820-A52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

Aspire 3820 AS3820-A52Cをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング