『ビデオカードがおかしいのかな?』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

Aspire 3820 AS3820-A52C

Core i5 460M/2GBメモリー/WiMAX/Dolby Home Theater v3などを備えた1366×768ドット表示対応13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション

Aspire 3820 AS3820-A52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

『ビデオカードがおかしいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3820 AS3820-A52C」のクチコミ掲示板に
Aspire 3820 AS3820-A52Cを新規書き込みAspire 3820 AS3820-A52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードがおかしいのかな?

2011/05/18 09:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

質問なのですが、時々、サイトでアップされてる動画が
きれいに見れないときがあります。

画面が紫色みたいなかんじになって、何の動画かもわからなく
なります><

そして、これはこちらの通信環境の問題かもしれませんが、
某サイトで生放送を始めたのですが、動画がカクカクになると
よく言われてどうしたらいいのかと><
これもビデオカードが影響しているのでしょうか?

一応、パフォーマンス調節で動きを軽くしたつもりでしたが・・・

何かおすすめのビデオカードがありましたら教えて
いただけませんでしょうか?@@


ちなみに、メモリは増やして、4GBです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13021576

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/18 09:57(1年以上前)

>何かおすすめのビデオカードがありましたら教えて

基本的にノートは、ビデオカード増設は不可能です。

書込番号:13021590

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/05/18 10:19(1年以上前)

flash playerを使ったもの(ニコ動やYoutubeなど)だったら動画再生画面を右クリックして設定を出して
ハードウェアアクセラレーションのチェックを外して下さい。
もしくはブラウザのツールメニューの互換表示で直るかも。

書込番号:13021636

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/24 00:54(1年以上前)

VGAドライバーをアップデートすれば正常に映ると思われます。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers

このPCのドライバーはカスタマイズされているようなので、
Intel純正のドライバーではアップデートできないので、Acerのサイトからダウンロードしてみてください。
もしくは一旦ドライバーをアンインストールしてから、Intelのドライバーをインストールしてください。

あるいは、甜さんの方法があります。

書込番号:13045012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/03 21:35(1年以上前)

返事が大変遅くなり申し訳ございません。

ハードウェアアクセラレーションのチェックを外したら
直りました。

皆さん、素早い返答に本当にありがとうございました。

また、気持ちよく使うことができます^^☆

書込番号:13331976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3820 AS3820-A52C
Acer

Aspire 3820 AS3820-A52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

Aspire 3820 AS3820-A52Cをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング