『ベンチ載せときます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥750¥1,791 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDHCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]の価格比較
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のスペック・仕様
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のレビュー
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のクチコミ
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]の画像・動画
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のピックアップリスト
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のオークション

SP008GBSTH010V10-SP [8GB]Silicon Power

最安価格(税込):¥750 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 1日

  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]の価格比較
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のスペック・仕様
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のレビュー
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のクチコミ
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]の画像・動画
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のピックアップリスト
  • SP008GBSTH010V10-SP [8GB]のオークション


「SP008GBSTH010V10-SP [8GB]」のクチコミ掲示板に
SP008GBSTH010V10-SP [8GB]を新規書き込みSP008GBSTH010V10-SP [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチ載せときます

2012/02/22 22:52(1年以上前)


SDメモリーカード > Silicon Power > SP008GBSTH010V10-SP [8GB]

スレ主 AOI48さん
クチコミ投稿数:2件

きょう「じゃんぱら 名古屋大須2号店」にて\690で購入

ベンチ載せときま〜す♪

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.1 (C) 2007-2010 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 19.394 MB/s
Sequential Write : 18.181 MB/s
Random Read 512KB : 19.078 MB/s
Random Write 512KB : 5.020 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 3.128 MB/s [ 763.7 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.323 MB/s [ 78.9 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 3.043 MB/s [ 743.0 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 0.345 MB/s [ 84.2 IOPS]

Test : 1000 MB [E: 0.1% (5.1/7655.0 MB)] (x5)
Date : 2012/02/22 21:45:57
OS : Windows XP Professional SP3 [5.1 Build 2600] (x86)


個人的感想・・・
microSD 8GB CLASS10 コスパはイイ
個体差はあるかもですが当たりかな〜

書込番号:14190958

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/23 10:35(1年以上前)

microSDではなくminiSDですが、携帯に入れ2年ぐらい使ってなかったのですが
最近使おうとしたらエラーになり、接点を拭いてもダメでした。
数百円でしたので別に構わないのですが・・・

書込番号:14192473

ナイスクチコミ!0


zzoxさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 12:02(1年以上前)

この商品は32GBですが、8GBのベンチですか?

書込番号:14663778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 11:14(1年以上前)

8Gの口コミからきたので、容量別ではない型番共通の口コミなのではないかと。

書込番号:14761483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Silicon Power > SP008GBSTH010V10-SP [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未開封品を購入してみました。 0 2017/02/21 23:23:42
32GBのベンチ 0 2012/11/27 6:22:36
ユーザー領域について 9 2012/11/19 0:31:30
書き込み遅すぎですね 0 2012/09/22 15:54:14
ベンチ載せときます 3 2012/07/04 11:14:51

「Silicon Power > SP008GBSTH010V10-SP [8GB]」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

SP008GBSTH010V10-SP [8GB]
Silicon Power

SP008GBSTH010V10-SP [8GB]

最安価格(税込):¥750登録日:2010年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

SP008GBSTH010V10-SP [8GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング