『BASE-V50の追加として』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

D-077C(B) [単品]

  • 新開発全面駆動型ユニット「クラストロン」ドライバーを採用したサラウンドシステム「HTX-77HDX」の増設用センタースピーカー。
  • クラストロンドライバーや2cmソフトドームツイーターなど、「HTX-77HDX」と同じユニット構造となっている。
  • センター(本機)とサラウンド用スピーカーの増設によって、より立体的な5.1chサラウンド環境へシステムアップできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY D-077C(B) [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-077C(B) [単品]の価格比較
  • D-077C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-077C(B) [単品]のレビュー
  • D-077C(B) [単品]のクチコミ
  • D-077C(B) [単品]の画像・動画
  • D-077C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-077C(B) [単品]のオークション

D-077C(B) [単品]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • D-077C(B) [単品]の価格比較
  • D-077C(B) [単品]のスペック・仕様
  • D-077C(B) [単品]のレビュー
  • D-077C(B) [単品]のクチコミ
  • D-077C(B) [単品]の画像・動画
  • D-077C(B) [単品]のピックアップリスト
  • D-077C(B) [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ONKYO > D-077C(B) [単品]

『BASE-V50の追加として』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-077C(B) [単品]」のクチコミ掲示板に
D-077C(B) [単品]を新規書き込みD-077C(B) [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BASE-V50の追加として

2013/12/31 22:57(1年以上前)


スピーカー > ONKYO > D-077C(B) [単品]

BASE-V50のセンタースピーカーを探しています。
昨今のテレビは(ソニーを所有しています)画面下枠からテレビ台とのスペースが少ないので、なるべく薄いセンタースピーカーを探しています。BASE-V50との相性はどうなのでしょうか?

書込番号:17021165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/01 06:23(1年以上前)

BASE-V50のアンプとの相性はないでしょう、付属のフロントスピーカーとの相性ということなら大きく外れることはないでしょうけど、合う合わないはリスナーの感じ方で変化するでしょうね。

書込番号:17021831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/01/04 10:10(1年以上前)

相性がないってのは、付ける意味ないってことですか?

書込番号:17032781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/01/04 13:25(1年以上前)

意味がないのではなく、アンプとスピーカーには相性がないということです。

センタースピーカーはフロントスピーカーと特性を合わせるのがセオリーとなっています、その意味でV50に付属しているスピーカーとの相性が心配になります。

同じメーカーとはいえ特性が合うとは限りませんし、リスナーの感じ方でも合否が分かれます。

書込番号:17033480

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > D-077C(B) [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-077C(B) [単品]
ONKYO

D-077C(B) [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

D-077C(B) [単品]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング