アクアノート エクストララージ 5167Aパテック フィリップ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 1日
腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A
5167Aの新品が欲しいのですが、何処にも売ってません。半年は探しています。正規販売店にはこだわってなく、毎日ネット等チェックしていますが、全く情報がありません。皆さん入荷情報等ございましたら教えてください。
宜しくお願いします。
書込番号:15907701
4点
0833さん値上げの噂は聞いております。
ここまで探してないと、価格はどうでもいいです。
高くてもどうしても欲しいのです。
書込番号:15908573
4点
確かに見当たらないですよね。ノーマルノーチの平行新品はたまに見ますが。カメ吉の価格も相当前の値段ですし。クロノ24みても、今は相当高くなっちゃって・・。この際、程度のいい中古を探されたらどうですか?価格改定で、中古も今の新品価格ぐらいにはなるんじゃないでしょうか。
書込番号:15910119
4点
ネオ正男さん、程度の良さそうな物も探したのですが、付属品が無いものがおおく、
金額も150万円以上するのです。だったら、新品の方がいいのかなと思いまして。。
クロノ24は使用したことがなく、クロノ24での購入も考えたのですが、英語が苦手
なので、高い買い物ができないのです。
書込番号:15911521
3点
確かに中古でも付属品付きなら150以上しますもんね。正規もバックオーダーいっぱいのようですし・・。
デイトナ人気と良く似ていますが、ロレックスと違って、パテックの人気商品は球数が全然少ないことを実感させる商品です。いい出会いがあるといいですね。
書込番号:15911675
6点
確か1月頃、中野のonomaxさんで、TIFFANYのダブルネームのものは売ってましたね〜。
onomaxさんは、入荷ルートも多いので、問い合わせてみてはいかがですか〜。小野寺さんなら頑張って捜してくれると思いますよ。
書込番号:15913234 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ゴールド・エクスペリエンスさん, 貴重な情報有り難うございます。ONOMAXさんのH.P見させていただきました。とても期待できそうなお店ですね。電話にて問い合わせしてみようと思います。何だか、こちらのお店のものであれば、中古も考えられそうです。
書込番号:15913994
1点
都内正規店に問い合わせしたら、予約注文しないと買えないみたいです。
書込番号:19479515
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/12/17 21:15:24 | |
| 15 | 2021/06/26 20:39:17 | |
| 3 | 2020/02/06 16:46:01 | |
| 3 | 2020/02/05 11:52:09 | |
| 0 | 2019/11/18 19:34:33 | |
| 10 | 2019/05/13 20:25:10 | |
| 10 | 2019/05/06 1:56:01 | |
| 4 | 2019/04/09 22:03:37 | |
| 9 | 2016/01/10 23:26:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






