『こちらのMP3プレイヤーは』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

COWON X7 X7-160G [160GB]

バッテリー駆動時間で音楽再生103時間を実現した4.3型ワイドのタッチパネル液晶搭載MP3プレーヤー(ブラック/160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/HDD 記憶容量:160GB 再生時間:103時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

COWON X7 X7-160G [160GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

『こちらのMP3プレイヤーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON X7 X7-160G [160GB]」のクチコミ掲示板に
COWON X7 X7-160G [160GB]を新規書き込みCOWON X7 X7-160G [160GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらのMP3プレイヤーは

2010/12/01 03:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON X7 X7-160G [160GB]

音楽プレイヤーとしては、WMAの日本語表示には対応しているのでしょうか?
対応しているのであれば[買い]の一品だと考えております。
ご利用されている皆さんからの予想外のバッテリーの持ちの良さ、データ容量の多さに非常に魅力を感じており、購入を検討しております。
ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:12302990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/01 06:51(1年以上前)

容量が大きく沢山曲を取り込めるのは良いですが、今時HDDはどうかと思います。
本体が大きくなり携帯性は良くないですね。

書込番号:12303146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 COWON X7 X7-160G [160GB]の満足度5

2010/12/01 14:39(1年以上前)

>きらきらアフロさん
携帯性はトピ主さんは訊いていないですよ?それを含め、検討していると思いますし。それにHDDがダメな理由はなんでしょうか?

ちなみにWMAでの日本語表示はもちろん対応しています。さらにWMAのDRM10にも対応しておりますので、ネット購入の音源も再生できます。
バッテリーの持ちは凄まじいです。トピ主さんと同じく容量に惹かれ私も購入しました。

書込番号:12304498

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/12/04 12:05(1年以上前)

>きらきらアフロさん
賛否両論でしょうが、私の利用用途では財布程度の大きさなら特に問題ないと考えております。

>じゅうにがつさん
WMAでの日本語表示には対応しているのですね。
(⌒〜⌒)
これで購入意欲が出てきたので、決算期(3月頃?)にでも購入しようかと思います。
ご回答有難う御座いました。

書込番号:12318103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON X7 X7-160G [160GB]
COWON

COWON X7 X7-160G [160GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

COWON X7 X7-160G [160GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング