『アーティストアルバム等がunknown の分類となってしまいます。』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

COWON X7 X7-160G [160GB]

バッテリー駆動時間で音楽再生103時間を実現した4.3型ワイドのタッチパネル液晶搭載MP3プレーヤー(ブラック/160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/HDD 記憶容量:160GB 再生時間:103時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

COWON X7 X7-160G [160GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

『アーティストアルバム等がunknown の分類となってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON X7 X7-160G [160GB]」のクチコミ掲示板に
COWON X7 X7-160G [160GB]を新規書き込みCOWON X7 X7-160G [160GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON X7 X7-160G [160GB]

クチコミ投稿数:11件

cowon製品を買うのは今回が初めてです。

x7を購入してJetAudioで音楽を取り込んでいます。
CDを取り込む時 AlbumTitle AlubumArtist (上枠)Title ・Artist(中枠)すべて打ち込みで入力してから
my mediaのmedia libraryからmusicにドラッグして取り込んでいます。
しかし、
アーティスト名 アルバムタイトル はunknownと表示され
ジャケット画像は表示されません。

アーティスト名 アルバムタイトル またできれば
ジャケット画像も表示したいのですが
何をどのようにしたらいいのでしょうか?

回答よろしくおねがいします。

書込番号:12677657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/19 16:55(1年以上前)

ID3などの タグ には入力(WAVは除く)されましたか。

書込番号:12677917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/02/19 16:58(1年以上前)

形式はWAVにしました。

書込番号:12677932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/02/19 17:56(1年以上前)

WAVの場合、タイトルの部分にしか表示しませんので、可逆で劣化のしないFLAC(但しMP3より容量を取る)若しくはMP3に変換しタグに情報を書きこんでくださいください。
多数ある場合は、MP3tagというソフトをインストールし編集してください。タグ編集が楽にできます。

書込番号:12678166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/02/19 18:02(1年以上前)

WAVは不可逆でタグ編集不可なんですね!
理解できてすっきりしました!
FLACをつかってやってみます!
ありがとうございました!

書込番号:12678189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON X7 X7-160G [160GB]
COWON

COWON X7 X7-160G [160GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

COWON X7 X7-160G [160GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング