『動画規格のことで』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

COWON X7 X7-160G [160GB]

バッテリー駆動時間で音楽再生103時間を実現した4.3型ワイドのタッチパネル液晶搭載MP3プレーヤー(ブラック/160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/HDD 記憶容量:160GB 再生時間:103時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

COWON X7 X7-160G [160GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

『動画規格のことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON X7 X7-160G [160GB]」のクチコミ掲示板に
COWON X7 X7-160G [160GB]を新規書き込みCOWON X7 X7-160G [160GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動画規格のことで

2012/06/19 15:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON X7 X7-160G [160GB]

クチコミ投稿数:5件

COWON X7 では、MP4の動画再生できるのでしょうか?
知ってる人は、おしえてください!

書込番号:14699551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/06/19 15:25(1年以上前)

出来ますよ。

iPod Touchに入れている動画をそのまま入れて再生可能です。

書込番号:14699594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/19 19:34(1年以上前)

http://www.cowonjapan.com/product_wide/COWONX7/product_X7_spec.php
ビデオの仕様書をみるとMP4は入っていません。
xivdはありますが。
それと動画の画面サイズが480x272
になっています。

書込番号:14700446

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/06/19 19:53(1年以上前)

今から仕事さん、こんばんは。

仕様書のサイトには書かれていませんね。僕は、この機種を2年ほど前に購入して使っています。ベッドサイドに置いて寝る前にビデオを観ています。

実際に、MP4のビデオを入れて再生出来ていますよ。160GBもあるので、音楽だけでは勿体ないと思い、動画も入れて使っています。

仕様書に書かれていなくても使えることもあるんですね。

書込番号:14700522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/19 22:47(1年以上前)

gxb77さん

MP4はたくさんあるので、仕様を細かく言ってあげたほうが
良いと思います。

ビデオ 音声 サイズ
H.264  AAC 480x272
xivd   MP3 480x272 

書込番号:14701343

ナイスクチコミ!0


gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2012/06/20 08:39(1年以上前)

スレ主さんがどのような種類の MP4動画の再生が出来るのを知りたいのかが問題ですね。数多くある MP4のどれとどれが再生出来ると言うのは現実的でないでしょう。

スレ主さんの質問が、MP4が再生出来るかと言う質問なので「出来ます」と答えました。

スレ主さん、もう一度細かく質問して下さい。そうしたら、それは出来ます、それは出来ませんと答えられるかも知れません。

書込番号:14702556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/20 14:38(1年以上前)

返答ありがとうございます。
gxb77さんの考えであってます。
私は、この機種でMP4再生出来るのかを聞きたかったので。
再生できるのであれば、あとはMP4の種類を理解してるので、どうにでもなります。
ありがとうございました。

書込番号:14703469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON X7 X7-160G [160GB]
COWON

COWON X7 X7-160G [160GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

COWON X7 X7-160G [160GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング