『初期不良?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

COWON X7 X7-120G [120GB]

バッテリー駆動時間で音楽再生103時間を実現した4.3型ワイドのタッチパネル液晶搭載MP3プレーヤー(ホワイト/120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/HDD 記憶容量:120GB 再生時間:103時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON X7 X7-120G [120GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON X7 X7-120G [120GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-120G [120GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-120G [120GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-120G [120GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-120G [120GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-120G [120GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-120G [120GB]のオークション

COWON X7 X7-120G [120GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • COWON X7 X7-120G [120GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-120G [120GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-120G [120GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-120G [120GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-120G [120GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-120G [120GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-120G [120GB]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON X7 X7-120G [120GB]」のクチコミ掲示板に
COWON X7 X7-120G [120GB]を新規書き込みCOWON X7 X7-120G [120GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?

2013/02/14 00:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON X7 X7-160G [160GB]

パソコンに取り込んだWMAのデータをX7に付属品のUSBケーブルを使って同期しようと試みましたが、ハードディスクエラーのために正常に同期出来ませんでした。
(;_;)
初期不良でしょうか?
パソコンに取り込んだ全ての音楽データをいっぺんに移動させるには無理があるのでしょうか?

書込番号:15761678

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/14 00:11(1年以上前)

パソコンに取り込んだ全ての音楽データをいっぺんに移動させるには無理があるのでしょうか?
・・・多分これが原因かと思います。他機種ですが大量のデータを一気に移動させた時にコピーは成功しましたが、壊れたファイルも結構ありましたので。
不具合が起こらないようにするためにも、一度で全てコピーは辞めた方がいいかもしれませんね。

書込番号:15761719

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/14 00:47(1年以上前)

初期とは、何の初期?
ハードディスクのエラーなら、同期できないのは正常の範囲でしょう。
ハードディスクのエラーと自分がココで主張しているのだから、いっぺんかどうかは原因とは関係が無いでしょ。

書込番号:15761910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2013/02/14 01:53(1年以上前)

>きこりさん
公式ホームページを参照し、ハードディスクのフォーマットを実施したところ、正常に機能するようになりました。
有難う御座います。参考になりました。

書込番号:15762096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON X7 X7-120G [120GB]
COWON

COWON X7 X7-120G [120GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

COWON X7 X7-120G [120GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング