『動画の入れ方』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 登録

Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/USB1.1 Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]の価格比較
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のレビュー
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のクチコミ
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]の画像・動画
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のオークション

Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 1日

  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]の価格比較
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のスペック・仕様
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のレビュー
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のクチコミ
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]の画像・動画
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のピックアップリスト
  • Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]

『動画の入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]を新規書き込みCreative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の入れ方

2011/04/10 20:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]

スレ主 okailoveさん
クチコミ投稿数:17件

Creative Centrale

を使って動画を変換して入れる方法を教えてください

もしくはCreative Centraleを使わないほうがいいのでしょうか?

書込番号:12881992

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/11 01:42(1年以上前)

>>Creative Centraleを使わないほうがいいのでしょうか?
私もそう思いますね。普通にD&Dして転送すればいいと思います。
動画フォーマット変換ソフトについては私の場合はWoopie Video Desktopを使用しています。
こちらの方が、簡単だと思いますが・・・

書込番号:12883405

ナイスクチコミ!1


スレ主 okailoveさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/11 18:42(1年以上前)

ありがとうございます

D&Dの方法を教えてください 初心者なもんですいません

書込番号:12885144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/11 19:45(1年以上前)

 okailoveさん、こんにちは。

 下記のページでの説明が分かりやすいです。
「ドラッグ&ドロップをマスターしよう!」
 http://blog.zaq.ne.jp/chikuwa/article/92/

書込番号:12885326

ナイスクチコミ!1


スレ主 okailoveさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/11 22:07(1年以上前)

ありがとうございます  cmv変換はD&Dで出来るのですか?

書込番号:12885937

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/11 22:56(1年以上前)

D&Dでは変換できないので、D&D前にソフトを使って変換する必要がありますね。
先ほど私が紹介したWoopie Video Desktopの形式変換ツールで変換するのもいいと思います。

その他にも、Craving Exploerというのもあります。ブラウザですが、動画変換ソフトとしても使えますし、機種ごとによって変換の選択肢もありますよ。

書込番号:12886198

ナイスクチコミ!1


スレ主 okailoveさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/12 19:10(1年以上前)

なんどもありがとうございます

creative explorer でやってみると 動画を保存するところに wmv や ipodはあるのですがcmvや creative がありませんどうすればいいのでしょうか

書込番号:12888710

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/12 23:26(1年以上前)

御免なさい。cmvへの変換はCreative Centraleを使わないと出来ません。
軽率でした。

ヘルプの「オーガナイザのデータをプレーヤーと同期する」の所に

1.[リソースビュー] で、同期するプレーヤーを選択
2.[ツール] ボタンをクリックして[オーガナイザ データをプレーヤーとシンクロする]を選択
3.表示されるダイアログボックスで、同期するデータが保存されているオーガナイザプログラムを選択
4.同期するオーガナイザデータのチェックボックスを選択
5.[シンクロ] ボタンをクリック

そうすれば転送できるような仕組みですね。

書込番号:12889944

ナイスクチコミ!1


スレ主 okailoveさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/13 15:35(1年以上前)

ありがとうございます そして何度もすいません 本当に感謝してます

.[ツール] ボタンをクリックして[オーガナイザ データをプレーヤーとシンクロする]と書いてありますが

ツールボタンを押したらツール無しとでます どうすればオーガナイザ データをプレーヤーとシンクロするとなるのでしょうか

ご返信お願いします   本当にありがとうございます

書込番号:12891694

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/13 22:14(1年以上前)

まず、ご使用のプレーヤーを接続して、リソースビューから同期するプレーヤーを選択してください。
リソースビューはプレーヤーの左側にあります。

書込番号:12893081

ナイスクチコミ!1


スレ主 okailoveさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/14 09:23(1年以上前)

ありがとうございます

リソースビューはプレーヤーの左側にあります とご返信して下さいましたがどこのことですか?

何度もすいませんそして無知ですいません

書込番号:12894367

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/14 19:47(1年以上前)

画像を入れました。赤枠の部分です。
ヘルプにも記載されていますよ。

書込番号:12895950

ナイスクチコミ!1


スレ主 okailoveさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/14 21:40(1年以上前)

そこを押すと仕事や連絡先しかシンクロ出来ません動画はどうするんですか?

書込番号:12896484

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/15 01:10(1年以上前)

これで出来ると思います。

1.プレーヤーをコンピュータに接続。
2.[コンテンツビュー]で、転送するファイルを選択。
3.選択したファイルを [リソースビュー] の対象のプレーヤーにドラッグ。
または、[タスクツールバー] で [転送] ボタンをクリックし、対象のプレーヤーを選択。

複数選択する場合は、キーボードの「Ctrlキー」を押しながらクリックします。

これで出来ると思いますが・・・

書込番号:12897412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/04/15 01:56(1年以上前)

御免なさい。写真を貼り忘れていました。写真を貼っておきます。

書込番号:12897498

ナイスクチコミ!1


スレ主 okailoveさん
クチコミ投稿数:17件

2011/04/16 00:05(1年以上前)

ありがとうございました!!

出来ました 長々とご返信ありがとうございました!!^^

書込番号:12900662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]
CREATIVE

Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 1日

Creative ZEN Style 100 ZN-S116G-WT [16GB ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング