『認識しませんでした。』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 登録

SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 1日

  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『認識しませんでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みSP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

認識しませんでした。

2011/12/23 17:43(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:10件

NEC5800GT110bサーバーに駄目もとで設置しましたが、ビープ音でて起動せず。
このNEC5800GT110bにてnonECCでUnbufferedメモリーが動くものご存知の方居られませんでしょうか?

書込番号:13931266

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/23 18:01(1年以上前)

http://www.intel.com/Assets/en_US/PDF/datasheet/322371.pdf

Express5800 GT110bにはIntel 3420プラットフォームのCPUが搭載されています。
上のデータシートのp.11を見れば分かるように、そのCPUはECCメモリが必須です。
Xeonだから違うと感じるかもしれませんが、中身はほぼ同じはずです。

書込番号:13931331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/12/23 18:04(1年以上前)

サーバー仕様のMBだからECCメモリでないとダメ。

書込番号:13931342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/12/23 18:27(1年以上前)

Celeron G1101ならECCでないと動かない

書込番号:13931419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/24 16:47(1年以上前)

皆さん有難うございます。やはり駄目なんでしょうか?NECの仕様の中にnonECC可能のものもある?との記載あったので期待してみたのですが、駄目でした。取り敢えずオリジナルに戻して使用しています。

書込番号:13935592

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/24 16:59(1年以上前)

GT110dならnonECCでも使えるという話なら、そりゃそうでしょう。
GT110dでは使えてもGT110bでは使えません。
両者はハードウェア的にメモリコントローラが大きく異なる物です。

書込番号:13935638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/12/24 17:29(1年以上前)

甜さん。有難う御座いました。bとdの勘違いしてたんですね。残念です。このメモリー他で流用考えます。

書込番号:13935748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
Silicon Power

SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 1日

SP008GBLTU133V21 [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング