『ビック.com で』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

DIGA DMR-BR585

フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

DIGA DMR-BR585パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

『ビック.com で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR585」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR585を新規書き込みDIGA DMR-BR585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ビック.com で

2011/01/25 22:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585

スレ主 yoshi0609さん
クチコミ投稿数:8件

ナイトバーゲンで ¥41,800円 になってます。

書込番号:12561109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/27 10:28(1年以上前)

ヤマダはいつでも現金特価、40,800円ですよ。

書込番号:12567021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2011/01/28 09:50(1年以上前)

福岡のテックランド博多本店で3年保証付きで
\42,300(ポイント無し)でした。
やはり都心の価格には勝てないですね(涙)

福岡は私のホームグラウンドだったビックカメラ
香椎店がベスト電器のB!Bに変わるし、交渉が難しく
なってきました。

本日、ヨドバシカメラにでも行ってみます。

書込番号:12571300

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi0609さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/28 12:15(1年以上前)

>> チノペンさん

急ぎでなければビック.comのナイトバーゲンを毎晩確認していれば

本体 41,800円 + 送料 無料 ポイント10% で購入できます。
付加予定ポイント5% で 5年延長保証も付けられるました。

また余った 2090ポイントで HDMIケーブルも購入できます。
ただこちらは送料が掛かってしまいますが…

家電量販店へ行くことが出来ない地方でも根気よくサイトを確認していれば
量販店から「 納得の価格 」で5年保証を付けて購入が可能でした。

書込番号:12571736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2011/01/28 18:14(1年以上前)

yoshi0609さん

貴重な情報をありがとうございます。
隔日で飲み歩いてますが、ビックの
サイトを出来るだけ毎晩チェックして
みたいと思います。

感謝感謝ですm(_ _)m

書込番号:12572891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR585
パナソニック

DIGA DMR-BR585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

DIGA DMR-BR585をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング