『池袋新宿渋谷のGW価格情報』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

DIGA DMR-BR585

フルハイビジョン10倍録画やBDXLに対応したブルーレイレコーダー(320GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR585のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

DIGA DMR-BR585パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • DIGA DMR-BR585の価格比較
  • DIGA DMR-BR585のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR585のレビュー
  • DIGA DMR-BR585のクチコミ
  • DIGA DMR-BR585の画像・動画
  • DIGA DMR-BR585のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR585のオークション

『池袋新宿渋谷のGW価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR585」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR585を新規書き込みDIGA DMR-BR585をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋新宿渋谷のGW価格情報

2011/04/29 18:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR585

スレ主 ELISE_111Rさん
クチコミ投稿数:13件

ヤマダ電機やビックヨドバシの価格はどうでしょうか?GWに入って購入された方いらっしゃいますか?3月の方が安かったみたいですが、最近少し下がってきたみたいなので、期待してます。

書込番号:12950876

ナイスクチコミ!0


返信する
CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/02 00:19(1年以上前)

4月末でヤマダ池袋は35200円 7%でした。

書込番号:12960203

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELISE_111Rさん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/02 01:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
あまり動きが無いみたいですね。
実家用なのでちょっと交渉して購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12960358

ナイスクチコミ!0


fersionさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/02 02:59(1年以上前)

4月30日ですが、奈良のヤマダ電機テックランド桜井店で34000円5年無料保証付きと値札にありました。
ジョーシンのセールに対抗で出してる価格だと思います。

書込番号:12960532

ナイスクチコミ!1


BEECAMさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/06 00:45(1年以上前)

横浜ですが 今日テックランド横浜本店でポイント無し現金価格で32800円でした。在庫が無いとの事で調べてもらったら テックランド新山下店に在庫があったので 同じ値段で購入出来ました。

書込番号:12976264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR585
パナソニック

DIGA DMR-BR585

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

DIGA DMR-BR585をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング