『一月半の内に2回故障』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

Officejet 7500A C9309A#ABJ

「メールdeプリント」「アプリdeプリント」「IDコピー」に対応したFAX搭載のビジネス向けA3対応インクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ スマホ対応:○ Officejet 7500A C9309A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 7500A C9309A#ABJの価格比較
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 7500A C9309A#ABJの純正オプション
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのレビュー
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのクチコミ
  • Officejet 7500A C9309A#ABJの画像・動画
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのオークション

Officejet 7500A C9309A#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • Officejet 7500A C9309A#ABJの価格比較
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 7500A C9309A#ABJの純正オプション
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのレビュー
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのクチコミ
  • Officejet 7500A C9309A#ABJの画像・動画
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 7500A C9309A#ABJのオークション

『一月半の内に2回故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 7500A C9309A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 7500A C9309A#ABJを新規書き込みOfficejet 7500A C9309A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

一月半の内に2回故障

2011/02/02 19:53(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 7500A C9309A#ABJ

クチコミ投稿数:179件

昨年末に購入したのですが、半月ぐらいで徐々にインクが出なくなり、
印刷できなくなったため、一度目はヘッドとインクを交換して下さいと言われて
送ってもらい、使用出来る状態になりました。

ところがまた半月ぐらい使っていたらまたもや同じ症状に。
サポートには本日午前中に電話しましたが、対処方法を検討すると言っておいて
とうとう本日中には電話はかかってきませんでした。
あまりにのんびりしてるので督促の電話をかけましたが、他の方も同じでした。

毎日使わなければならないものなのに、こう短期間に同じ症状だと滅入ります。
前のヘッドとインクを送ってもらった時も4日ぐらいかかり、その間作業が出来なくて困りました。HPのサポートにはもう少しお客さんの立場を考えてもらいたいと思いました。

書込番号:12596754

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/02/02 20:12(1年以上前)

どのメーカーも対応はそう変わり有りません。
未だ複合機本体を発送して下さいと、言われるよりはプリントヘッドとインクの新品を
送って来る方がましです。

EPSON 等はプリントヘッドの交換自体分解しないと不可能な為、故障の際は本体事発送です。
しかし最短で中 1日程度で修理完了して戻って来る事も有りますが。

書込番号:12596851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/02/02 20:21(1年以上前)

結局は予備機を持つなりしないと、どんな製品を使おうが同じ結果だろう。

書込番号:12596892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/02 21:14(1年以上前)

そもそもだ、仕事に使う事を考えるならインクジェットの複合機はどうかと思うぞ。

書込番号:12597210

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 7500A C9309A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどい 1 2021/09/03 18:30:49
このプリンターにはなかされました。 0 2014/06/25 20:23:59
印刷不良多発 2 2011/04/19 0:41:43
FAXの共有 2 2011/03/28 17:14:39
互換インクについて 4 2011/04/04 0:33:14
一月半の内に2回故障 3 2011/02/02 21:14:00
あまりに情報が無いので・・・A3スキャンについて 1 2011/12/19 16:23:42
もう28日ですぜ、、、 0 2010/11/28 19:53:40
HP7500A本日25日配達されて来ました。 0 2010/11/25 16:48:14
用紙サイズ 1 2010/12/03 16:53:43

「HP > Officejet 7500A C9309A#ABJ」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Officejet 7500A C9309A#ABJ
HP

Officejet 7500A C9309A#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

Officejet 7500A C9309A#ABJをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング