動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3 優待乗換版
勝手にWindows10なり、起動しなくなりまた。起動する方法はないですか?(´・_・`)
書込番号:20111329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>綺流さん
>勝手にWindows10なり、起動しなくなりまた。起動する方法はないですか?(´・_・`)
「勝手にWindows7/8.1からWindows10にアップグレードされた」ということでwしょうか?
もし、そうなら、
Windows 10にアップグレードしたパソコンをWindows 7に戻す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017757
または
Windows 10にアップグレードしたパソコンをWindows 8.1に戻す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017758
に沿って、Windows7/8.1に戻すと良いです。
書込番号:20111357
1点
ありがとうございます^_^
早速やってみます。(^^)
書込番号:20111404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先にインストールの修復やアンインストール後の再インストールをした方がいいです。
元に戻すのも結構リスクがあるので...
書込番号:20112071
0点
「カノープス > EDIUS Neo 3 優待乗換版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/12/15 10:05:56 | |
| 4 | 2016/09/09 21:39:05 | |
| 9 | 2013/09/30 22:30:27 | |
| 17 | 2013/09/19 1:15:32 | |
| 6 | 2013/08/25 23:04:48 | |
| 0 | 2012/09/06 15:28:38 | |
| 2 | 2011/12/16 15:16:43 | |
| 2 | 2011/12/09 8:03:47 | |
| 1 | 2012/03/27 20:50:05 | |
| 9 | 2011/11/17 19:38:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




