『購入に悩んでいます…ユーザーさんのご意見聞かせてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのオークション

G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF

『購入に悩んでいます…ユーザーさんのご意見聞かせてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF

クチコミ投稿数:23件

はじめまして。

この手の高級時計の購入は初めてであり、後悔しない「買い物」をしたいと思っています。

現在、こちらと『オシアナス マンタ OCW-S1400PW-7AJF』のどちらを買おうか非常に悩んでいます。

ユーザーのみなさん、ご意見を参考にしたいので、是非、感想をお聞かせください。

よろしくお願い致します。

書込番号:12890630

ナイスクチコミ!0


返信する
颯志さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 06:54(1年以上前)

時計ですから、どちらが良いかは個人の好みになると思いますので、難しい質問ですね。

一度お店で両方を試着してみてはどうですか。腕に着けてみると、単体でみるより印象も変わりますので。

私も、現在の時計を買う際、3か月近く悩みました。同じ種類の時計の色違いと。
悩むということは、どちらも気に入っている証なので、悩む期間が長いほどどちらを買っても後悔しないような気がします。
とは言っても、そう簡単に割り切れないと思いますので、心の整理を付ける意味でも、一度試着してみることをお勧めします。

駄レスでスイマセンでした。

書込番号:12890648

ナイスクチコミ!0


颯志さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 07:02(1年以上前)

ちなみに私でしたら、デジタル表示が好きではないので、オシアナスの方を選びます。
ただ、色は、「1AJF」の方が好みなので、そっちかな。

書込番号:12890657

ナイスクチコミ!1


颯志さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 07:04(1年以上前)

あっ「1AJF」というのは、オシアナスの1AJFです。

書込番号:12890660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの満足度5

2011/04/13 21:00(1年以上前)

この時計はいいですよ

気に入ってます。

会社でも身につけてます。

省電力機能が昔のオシアナスより

大幅に向上していると思います。(オシアナス元ユーザー)

書込番号:12892708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF
カシオ

G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング