『限定モデルのチタンベルト装着』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径47.7mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFの価格比較
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFの中古価格比較
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのレビュー
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのクチコミ
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFの画像・動画
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのオークション

プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFの価格比較
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFの中古価格比較
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのスペック・仕様
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのレビュー
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのクチコミ
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFの画像・動画
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのピックアップリスト
  • プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JF

『限定モデルのチタンベルト装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JF」のクチコミ掲示板に
プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFを新規書き込みプロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

限定モデルのチタンベルト装着

2011/05/09 12:17(1年以上前)


腕時計 > カシオ > プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JF

クチコミ投稿数:138件 プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのオーナープロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFの満足度5

このモデルのベルトが気になって購入を躊躇している方へ。

限定モデルのベルトを装着しました。(25,000円程度)

表面部の茶色のリングとベルトの茶色パーツは
表面処理の違いのせいなのか
厳密には違う色に見えますが、
まったく気にならないレベルで抜群の一体感です。

限定モデルのオレンジ(2000YT-1JR )よりも
大人な感じで高級感がでました。
しかもネットなら限定モデルより安い。(笑)

ベルトの黒メッキの表面は若干つや消し(ヘアライン)です。

ベルトの調整を自分でやっていて、力を加えたところで手が滑ってしまい
ピンで傷つけましたがメッキはハゲませんでした。( ̄▽ ̄;)
黒メッキの耐久度はありそうです。(笑)

書込番号:12989511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:138件 プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのオーナープロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFの満足度5

2011/05/09 12:18(1年以上前)

画像を載せわすれました。( ̄▽ ̄;)

書込番号:12989515

ナイスクチコミ!2


F2Pさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/08 19:47(1年以上前)

このベルト、どうやって手に入れたんでしょうか?
限定モデルのベルトのみって売ってるんですか?

書込番号:13475133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件 プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFのオーナープロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFの満足度5

2011/09/09 09:17(1年以上前)

僕が購入したときは、楽天でもyahooショッピングでも
普通に検索できたんですけど、今見てみたらなかなか見つからないですね。( ̄▽ ̄;)

yahooショッピングで
「PRX-2000 バンド」と入れて検索してみてください。
今日現在(9/9)購入できます。

ブラウンIPの他に青メタIPやシルバーチタンのベルトも購入できますよ。

チタンって高いですね。( ^_^)

書込番号:13477308

ナイスクチコミ!0


F2Pさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/09 12:52(1年以上前)

四次元ネコさん、教えて頂いてありがとうございます。
早速検索してみます。

書込番号:13477920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JF
カシオ

プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

プロトレック マナスル PRX-2000LB-1JFをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング