『購入時注意必要』のクチコミ掲示板

みまもりケータイ SoftBank 005Z

居場所がわかる位置ナビに対応した防犯ブザー付き携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

みまもりケータイ SoftBank 005Zをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 3月26日

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:1.2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:63g みまもりケータイ SoftBank 005Zのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
みまもりケータイ SoftBank 005Zをお気に入り製品に登録<53
みまもりケータイ SoftBank 005Zのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『購入時注意必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「みまもりケータイ SoftBank 005Z」のクチコミ掲示板に
みまもりケータイ SoftBank 005Zを新規書き込みみまもりケータイ SoftBank 005Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入時注意必要

2011/04/08 11:31(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > みまもりケータイ SoftBank 005Z

スレ主 AL903さん
クチコミ投稿数:8件

家電量販店で購入し、帰宅後早速位置検索をしてみると何度検索してもエラー(汗
おかしいぞ?と思い157に確認したところ、検索される側(みまもりケータイ)の同意書みたいなものを書く必要があったらしいです。そんなこと聞いてないぞ!と量販店に電話。・・・店員さん(しどろもどろ)。結局ソフトバンクショップでしかその操作はできないらしく後日ショップに赴き書類を書きました。発売されたばかりなのでみなさんまだ把握してないようで(笑。なんとか無事に検索できるようになりました。

因みに我が家はソフトバンクのホームアンテナ(フェムトセル)を設置しているので、宅内にみまもりケータイがある場合のみまもりケータイ側からの発信とオーナーの携帯及びPCからみまもりケータイの検索はできません。

書込番号:12872639

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 AL903さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/08 11:34(1年以上前)

追記
私はiPhoneを使ってますが知らない間にiPhoneからも位置ナビが利用出来るようになってました。
これで便利になりましたね。

書込番号:12872650

ナイスクチコミ!0


スレ主 AL903さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/14 16:56(1年以上前)

追記
ホームアンテナ圏内においてみまもりケータイからの発信は国際電話の利用申し込み(無料、157でできる)にて可能になりました。

書込番号:12895457

ナイスクチコミ!1


スレ主 AL903さん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/24 21:51(1年以上前)

2台購入しましたが、1台が勝手に電源が切れる不具合があります。
サポセンに確認とります。

書込番号:12933613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > みまもりケータイ SoftBank 005Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

みまもりケータイ SoftBank 005Z
ZTE

みまもりケータイ SoftBank 005Z

発売日:2011年 3月26日

みまもりケータイ SoftBank 005Zをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)