※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > みまもりケータイ SoftBank 005Z
最初の1台(初期不良の為交換)は、誤差が、500メートルくらいありましたが、
交換してもらったら、何と、1メートル、何と、マンションの部屋まで、特定できる。
怖いくらいです。今の、GPS機能ってこんなに、いいのでしょうか?
書込番号:14532873
2点
毎回安定してる訳じゃなくて不安定ですけどね
500mぐらいの誤差なら許容範囲かな
書込番号:14532984
1点
朝から、千葉、駅前、そごう、(3箇所)、海浜幕張、テクノガーデン(2箇所)、
どんぴたです。誤差2〜3メートルかな。
之から、津田沼あたりで、やってみます。
書込番号:14533203
2点
津田沼のヤマダ電機、駐車場、駅前歩道橋、で確認すると、
誤差、1〜3メートル
凄いですね、できすぎかな。今の携帯ってみんな、こうなのかな?
良い買い物しました。
書込番号:14539353
2点
「ZTE > みまもりケータイ SoftBank 005Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/19 22:31:48 | |
| 4 | 2013/01/24 0:28:15 | |
| 2 | 2012/12/29 7:18:13 | |
| 4 | 2013/04/19 7:05:12 | |
| 0 | 2012/09/13 22:14:11 | |
| 6 | 2012/10/30 0:20:07 | |
| 2 | 2012/05/29 18:30:50 | |
| 1 | 2012/05/07 15:01:52 | |
| 4 | 2014/08/08 5:27:16 | |
| 0 | 2012/05/07 9:46:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内



