※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > みまもりケータイ SoftBank 005Z
親機モードに設定している携帯からこの機種に電話をかけても「電源が入っていないか電波の届く場所...」のアナウンスも呼び出し音も鳴らずに無音状態のままになっていました。
今日、たまたま相手と連絡が付いたので、いろいろとやって見たところ、みまもりケータイがマナーモードになっていると無音状態になるようでした。
こんなもんなんでしょうか?
また、こちらから電話をかけた履歴って相手のみまもりケータイには表示されないのでしょうか?
書込番号:15204922
3点
この機種も電源が入っていなければ、「電源が入っていないか電波の届く場所...」のアナウンスが出ますね。
あと、電話をかけた履歴は、受信リストに登録しておいた相手(登録してない相手からだと着信できませんが)なら、みまもりケータイに履歴は表示されますよ!
書込番号:15269941
![]()
1点
うっかりま〜くん様
どうも情報ありがとうございます。
どうも故障らしいので、修理に出す予定にしています。
ただ、渡している相手が札幌で(当方埼玉在住)なかなか連絡が付かない状態になっているので、何時になることやら
書込番号:15270053
0点
私もこの携帯を買ってから半年で電源が入らなくなり、修理に出したら15,000円位かかると言われました。
泣く泣く101Zに機種変更しました。
その101Zも、電源が入らなくなり今修理に出しています。
無償修理になるか交渉中です。
それにしてもこの携帯は壊れやすいですよね。
修理も15,000円なんて、考えられませんよね!
書込番号:15271580
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > みまもりケータイ SoftBank 005Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/12/19 22:31:48 | |
| 4 | 2013/01/24 0:28:15 | |
| 2 | 2012/12/29 7:18:13 | |
| 4 | 2013/04/19 7:05:12 | |
| 0 | 2012/09/13 22:14:11 | |
| 6 | 2012/10/30 0:20:07 | |
| 2 | 2012/05/29 18:30:50 | |
| 1 | 2012/05/07 15:01:52 | |
| 4 | 2014/08/08 5:27:16 | |
| 0 | 2012/05/07 9:46:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




