『意外と安くて驚きました』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の価格比較
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のレビュー
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のクチコミ
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の画像・動画
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のオークション

D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の価格比較
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のレビュー
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のクチコミ
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]の画像・動画
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

『意外と安くて驚きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]を新規書き込みD3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

意外と安くて驚きました

2011/05/10 00:17(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)

クチコミ投稿数:741件 D3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の満足度5 居酒屋「セリカ」 

みなさん、こんにちは。
5/4にLaVie S(LS150/DS1YB:ヤマダ電機オリジナル)を購入した際に、
2Gメモリーの追加購入価格を聞くと、\12,000とのこと。高すぎてメモリー増量は
諦めていましたが、実際はこんなに安いのですね。思わず、本日アマゾンで購入しました。
早く届かないかな。

書込番号:12992040

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 D3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオーナーD3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の満足度5

2011/05/10 01:48(1年以上前)

質問ですが、メモリーの値段が12000円なんでしょうか?
それとも、取り付け費用込みの値段なんでしょうか?

まあ、どちらにせよボッタクリですがね。
メモリー単品で3000円前後として、取り付け費用が9000円位というのは高すぎですよ。

メモリーの増設作業は簡単ですし、ネットには増設方法がでてますので、自分でもすぐにできますよ。
取り付け費用がもったいなかったですね。

書込番号:12992266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/05/10 05:41(1年以上前)

この機会に自分が数千円のスキルを得ると思えばおk
万一トラブルが出たとしてもそれは授業料ってことでw

静電気にはご注意を

書込番号:12992425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 D3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオーナーD3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の満足度5

2011/05/10 07:55(1年以上前)

あ〜〜、ヤマダ電機では高すぎて、価格.COMで購入したってことですな。
寝る寸前だと文章理解力がゼロですな。

静電気にはくれぐれも気を付けてくださいね。
増設する前にリカバリーディスク作成をお勧めします。

書込番号:12992614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件 D3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/05/10 09:15(1年以上前)

おはようございます(o^。^o)。
コメありがとうございます。
>あ〜〜、ヤマダ電機では高すぎて、価格.COMで購入したってことですな。
そうです。ヤマダ電機では定価販売ですね。こういうところで儲けているのですね。

静電気には気をつけますね。
5年ほど前に自分でメモリー増設した経験がありますので、たぶん大丈夫と思います。

書込番号:12992800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件 D3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/05/15 21:02(1年以上前)

増設前(2GM)

増設後(4GM)

みなさん、こんばんは。
本日、メモリーを増設(2GM加えてトータル4GMです)しました。
簡単ですね。
取りあえず4GMと認識されているので(画像参照)、無事完了です。
そんなに負荷のかかる作業をしていないので、効果の程はまだわかりません。

書込番号:13012511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 D3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオーナーD3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の満足度5

2011/05/15 21:19(1年以上前)

そうですか、無事にメモリー増設できたんですね。

失礼ですが、女性ながらなかなかやりますな。

書込番号:13012592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件 D3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の満足度5 居酒屋「セリカ」 

2011/05/15 22:34(1年以上前)

たもきちさん、こんばんは。
私なかなかやるでしょ(笑)。
今後もよろしくね。

書込番号:13013014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件 D3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)のオーナーD3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)の満足度5

2011/05/16 00:22(1年以上前)

いえいえ、こちらこそよろしく!!
関西同士助け合いましょう。

私はすでに4GBの増設をして、合計6GBにしようかと考えています。
だいぶん今のスピードに馴れてしまい遅く感じています。
上を見るとキリがありません。


書込番号:13013543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D3N1066-2G/E (SODIMM DDR3 PC3-8500 2GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]
バッファロー

D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3N1066-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング