『どうしても分からないのでご教授お願いします』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

『どうしても分からないのでご教授お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]を新規書き込みD3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

レッツノート CF−NX2JEADR を増設可能でしょうか? 
宜しくお願いします。

書込番号:15560985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/02 20:43(1年以上前)

PC3-10600/DDR3Lだと
バッファロー D3N1333-L4G
http://kakaku.com/item/K0000393267/

Patriot PSD34G1333L2S DDR3L-1333 4GB CL9 1.35Volt SO-DIMM
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1121117195
http://www.1-s.jp/products/detail/77014
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0815530015130/
参考程度に、自己責任で!

書込番号:15561056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 teddy163さん
クチコミ投稿数:102件

2013/01/02 21:20(1年以上前)

オジーンさん早速の返信ありがとうございました。

書込番号:15561235

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/01/02 23:49(1年以上前)

Core i5-3320M は普通の SODIMM も使えるはずですから
1.5V のメモリ挿しても動くんでしょうけどね・・・。
QM77 チップセットも DDR3/DDR3L 両対応です。
→ http://ark.intel.com/ja/products/64896/
→ http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/chipsets/performance-chipsets/mobile-chipset-qm77.html


Samsung MV-3T4G3 http://kakaku.com/item/K0000353889/?lid=ksearch_kakakuitem_image

こんなのもお奨めしておきますね。

書込番号:15561935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
バッファロー

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング