『PC増設用メモリー』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の価格比較
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のスペック・仕様
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のレビュー
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のクチコミ
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]の画像・動画
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のピックアップリスト
  • D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

『PC増設用メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]を新規書き込みD3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PC増設用メモリー

2014/04/30 23:05(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

クチコミ投稿数:85件

東芝ノートPC 型番:PB35423KSUBW(メモリーは4GB搭載)の増設用にD3N1600-4G/E を購入して装着しましたが起動しません。
バッファローHPから対応情報を良く見ますとD3N1600-L4G らしいのです(もしかしたらご購入かと思っています)この両者の違い、及び互換性について教えて下さい。

書込番号:17467393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2014/04/30 23:19(1年以上前)

お使いのPCですが

PC3L-12800(DDR3L-1600)←定電圧版メモリ

対応ですので、

通常のDDR3メモリとは、互換性がありません。

DD3Lメモリを購入しましょう

書込番号:17467450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2014/04/30 23:30(1年以上前)

フラッポさん

早速のご回答(説明)有難うございました「PC3L-12800(DDR3L-1600)←定電圧版メモリ」ウッカリ者で定電圧版メモリとは知らずに購入してしまいました。
大反省し、重ねてお礼申し上げます

書込番号:17467495

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2014/04/30 23:38(1年以上前)

>PC3L-12800(DDR3L-1600)←定電圧版メモリ

「定電圧版」ではなく、「低電圧版」です。

書込番号:17467520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/05/01 02:58(1年以上前)

キハ65さん

低電圧版の件ご指摘有難うございました。

書込番号:17467916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2014/05/01 03:02(1年以上前)

すみません。低電圧版

誤記です

書込番号:17467919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/05/01 06:21(1年以上前)

フラッポさん

誤記了解です、度々お手数おかけしまして有難うございました。

書込番号:17468046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/05/11 12:33(1年以上前)

低電圧仕様の件良く判りました、今後注意します。
重ねてお礼申し上げます

書込番号:17503748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > D3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
バッファロー

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

D3N1333-2G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング