『どなたか、ご教授願います』のクチコミ掲示板

2010年11月 4日 登録

ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:4GB 再生時間:6時間 インターフェイス:USB2.0 ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]の価格比較
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のスペック・仕様
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のレビュー
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のクチコミ
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]の画像・動画
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のピックアップリスト
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のオークション

ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]REALLIFE JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 4日

  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]の価格比較
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のスペック・仕様
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のレビュー
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のクチコミ
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]の画像・動画
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のピックアップリスト
  • ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > REALLIFE JAPAN > ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]

『どなたか、ご教授願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]を新規書き込みときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか、ご教授願います

2010/12/16 19:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > REALLIFE JAPAN > ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]

スレ主 GAS10さん
クチコミ投稿数:5件

YOUTUBEから拡張子AVIで動画をダウンロードし、この本体のVIDEOフォルダーに保存するところまでできたのですが、その動画ファイルを再生しようとすると「書類フォーマット 戻る」と出て、再生することができない状態です。
対処方法をご存知の方が見えましたらご指導願います。

書込番号:12376142

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/12/16 19:59(1年以上前)

FLV、MP4の場合は?

書込番号:12376225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/22 17:06(1年以上前)

対応動画ファイルでもサイズが大きいと入りません。
ついでにご購入をお考えの方に一言。この商品はコンポジット端子による録画のみに対応した商品です。

書込番号:13163880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/10/01 12:07(1年以上前)

この機種が表示する「書類フォーマット」は、言語設定を英語にすると、「file not support」と表示されます。翻訳が悪いと思います。
再生できないファイルは、Craving Explorerでwmv形式に変換すると再生できる場合があります。

書込番号:13569485

ナイスクチコミ!1


ashkenazyさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 08:29(1年以上前)

まだ見ているでしょうか?この機種ではありませんが、同メーカーなので大丈夫かと思いますが、しゅんぺいたさんの仰る通り、Craving Explorerをダウンロードして、変換させました。取り合えず、mp4(palm)に変換してたところ無事見れました。他のものでもまだ見えそうな気がしますが、まだ試していません。参考になれば。

書込番号:13957901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「REALLIFE JAPAN > ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポータブルAVプレーヤー録画王関係 1 2011/12/25 23:12:02
曲が表示されない? 0 2011/09/06 23:46:35
3点ほど質問です。 1 2012/01/03 9:06:14
REAL LIFE JAPAN最悪。 4 2011/05/12 15:37:47
PCへの保存 1 2011/03/22 23:57:59
どなたか、ご教授願います 4 2011/12/30 8:29:42

「REALLIFE JAPAN > ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]
REALLIFE JAPAN

ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 4日

ときめき 超録画〜る VS-6GL [ブラック]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング