『取り付け向き』のクチコミ掲示板

2010年11月 5日 登録

KRPW-P630W/85+

着脱式ケーブルのプラグイン仕様を採用したATX/EPS 12V電源ユニット(630W)

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:-1,400円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:630W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-P630W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-P630W/85+の価格比較
  • KRPW-P630W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-P630W/85+のレビュー
  • KRPW-P630W/85+のクチコミ
  • KRPW-P630W/85+の画像・動画
  • KRPW-P630W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-P630W/85+のオークション

KRPW-P630W/85+玄人志向

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:-1,400円↓) 登録日:2010年11月 5日

  • KRPW-P630W/85+の価格比較
  • KRPW-P630W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-P630W/85+のレビュー
  • KRPW-P630W/85+のクチコミ
  • KRPW-P630W/85+の画像・動画
  • KRPW-P630W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-P630W/85+のオークション

『取り付け向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-P630W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-P630W/85+を新規書き込みKRPW-P630W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け向き

2011/02/24 10:54(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-P630W/85+

クチコミ投稿数:3件

この電源を、CM 690 II Plus に取り付ける場合、ファンの向きは上向き・下向きどっちが正しいのでしょうか?

書込番号:12699842

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2011/02/24 10:59(1年以上前)

ケース底に穴は空いてるし。電源も上下どちら向きにでも取り付けられるので。
ケース内がすでに熱いのなら、下向きに付けて電源は別途冷却という感じで。
ケース内がさほどなら、上向きに付けて、電源のファンを排気ファンとして使うと。

当然この辺は、PCの構成や、他のファンによって変わってきます。
いっそ両方ためして、CPUやビデオカードの温度を比較してみるのがよろしいかと。

書込番号:12699853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/24 11:10(1年以上前)

どっちも正しい、が正解ですね。
どちらにもメリット・デメリットが存在するので、ご自分に適した方を選択なされるべきかと。

書込番号:12699887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/24 11:45(1年以上前)

KAZU0002さん、KNボタンさん、ありがとうございます。
やはりどっちでもいいんですね。
下向きに付けると埃を吸い込みそうなので、とりあえず上向きに付けてみることにします。

書込番号:12700003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-P630W/85+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-P630W/85+
玄人志向

KRPW-P630W/85+

最安価格(税込):¥5,800登録日:2010年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

KRPW-P630W/85+をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング