『・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTV3232HS [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTV3232HS [32インチ]の価格比較
  • LTV3232HS [32インチ]のスペック・仕様
  • LTV3232HS [32インチ]のレビュー
  • LTV3232HS [32インチ]のクチコミ
  • LTV3232HS [32インチ]の画像・動画
  • LTV3232HS [32インチ]のピックアップリスト
  • LTV3232HS [32インチ]のオークション

LTV3232HS [32インチ]三和コーポレーション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 5日

  • LTV3232HS [32インチ]の価格比較
  • LTV3232HS [32インチ]のスペック・仕様
  • LTV3232HS [32インチ]のレビュー
  • LTV3232HS [32インチ]のクチコミ
  • LTV3232HS [32インチ]の画像・動画
  • LTV3232HS [32インチ]のピックアップリスト
  • LTV3232HS [32インチ]のオークション

『・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTV3232HS [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LTV3232HS [32インチ]を新規書き込みLTV3232HS [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

・・・

2011/04/26 23:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三和コーポレーション > LTV3232HS [32インチ]

クチコミ投稿数:2424件

うーん・・・

これを買うなら
あと1万ちょっと出せば
ソニー製のフルハイのCX400やEX700を
購入できます。

私はEX700をPCモニター兼テレビとして
使っていますがリモコンの反応もよく、
DLNAでリビングのレコーダーの録画映像も見れて
超満足です!

書込番号:12941371

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/04/26 23:55(1年以上前)

何を買うかは人それぞれです。
満足すればすべて良し。

書込番号:12941393

ナイスクチコミ!3


ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 20:41(1年以上前)

我が家ではSONY製品を購入できません。
女房が頑なに購入を反対します。
余りにも今まで短期間に色々と故障しすぎたので扱いが中国製以下になっています。

書込番号:12975092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2424件

2011/05/05 22:38(1年以上前)

で、その後、ラッキーなこともある、
ソニー製のテレビKDL-32EX300は買ったの?
私は買いました!
ヨドバシで5万円のポイント20%とエコポイント12000点で
なんと実質3万円割れの激安!

今も すこぶる快調に使ってます!

-----------------------------------

保障期間内での故障はラッキーですよ。
私はソニー製品との相性が悪いのでここ10年間はソニー製品を敬遠していました。
(8mm、ベータ、TVことごとく保障期間が過ぎてすぐ故障+修理後も故障)

この製品安いので購入してみようと思います。



2010/08/19 12:31 [11782563

書込番号:12975705

ナイスクチコミ!1


ikuigaさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/06 00:22(1年以上前)

KDL-32EX300を購入寸前までいきましたが
前述の「女房が頑なに購入を反対します。」で購入に至りませんでした。
クアトロンLC52-LX3(だったかな?)と日立Wooo(L37-xp05)×2を購入しました。
PCモニター用にTVを物色してSONYのCX400にも目をつけましたが、
女房が「もうSONYっていわないで」とまたも断念。
我が家ではどんなにほしくてもSONY製品購入は当分無理です。
ということでこのTVかREAL LIFEを狙って様子をみています。

書込番号:12976195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三和コーポレーション > LTV3232HS [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LTV3232HS [32インチ]
三和コーポレーション

LTV3232HS [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 5日

LTV3232HS [32インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング