『ここに掲載されている価格を信用してはいけない!』のクチコミ掲示板

2010年11月 8日 登録

TS64GSDXC10 [64GB]

リード最大25MB/秒の高速転送を実現したClass 10対応SDXCカード

最安価格(税込):

¥4,609

(前週比:+1,129円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,609¥4,609 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:25MB/s スピードクラス:CLASS10 TS64GSDXC10 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GSDXC10 [64GB]の価格比較
  • TS64GSDXC10 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GSDXC10 [64GB]のレビュー
  • TS64GSDXC10 [64GB]のクチコミ
  • TS64GSDXC10 [64GB]の画像・動画
  • TS64GSDXC10 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GSDXC10 [64GB]のオークション

TS64GSDXC10 [64GB]トランセンド

最安価格(税込):¥4,609 (前週比:+1,129円↑) 登録日:2010年11月 8日

  • TS64GSDXC10 [64GB]の価格比較
  • TS64GSDXC10 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GSDXC10 [64GB]のレビュー
  • TS64GSDXC10 [64GB]のクチコミ
  • TS64GSDXC10 [64GB]の画像・動画
  • TS64GSDXC10 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GSDXC10 [64GB]のオークション

『ここに掲載されている価格を信用してはいけない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS64GSDXC10 [64GB]」のクチコミ掲示板に
TS64GSDXC10 [64GB]を新規書き込みTS64GSDXC10 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > トランセンド > TS64GSDXC10 [64GB]

クチコミ投稿数:63件

秋葉原でのメモリー実売価格!!

ここに掲載されている価格を信用してはいけない!

価格を信用すると、損をするし馬鹿を見てしまいますよ(>_<)

書込番号:14166592

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/02/17 17:00(1年以上前)

みなさん、「あきばお〜」とかで結構購入されているようです。

書込番号:14166612

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/17 17:06(1年以上前)

皆さん、良く御存知かと…(;´Д`)

書込番号:14166636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/02/17 18:24(1年以上前)

こんばんは。

価格.com登録店のみの価格情報ですから。

書込番号:14166906

ナイスクチコミ!6


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2012/02/17 18:55(1年以上前)

うん、でも秋葉原に行くとかえって交通費が高くつくからね。
遠くに行って買うのは交通費と時間と労力の無駄遣いです。

書込番号:14167035

ナイスクチコミ!8


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/02/17 19:22(1年以上前)

秋葉原は、禁煙になったから、殆ど行かなくなった。
PC パーツは、何処でも売っている。

書込番号:14167142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/17 20:26(1年以上前)

ノーブランドとブランド品を比べても何も意味をなさないのでは?

書込番号:14167395

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/02/18 17:27(1年以上前)

こんにちは。

安い=正しいではないですよね。

別に最安で無いお店が客を騙しているわけでもなし。。

僕みたいな地方在住者には「秋葉原価格」なんて実在しないのも同じです。

書込番号:14171246

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2012/02/18 19:41(1年以上前)

価格.comに記載されている価格がすべてだと思っている人がいたとは驚きです。

書込番号:14171772

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/21 17:39(1年以上前)

あきばおーはカカクコムに掲載されていないメーカーの物も取り扱いがあるようですね。

その中には64Gで3900円前後のものもあるようです。
聞いたことがないメーカーですが、とりあえず1年のメーカー保証がついているので試してみる価値はあるかもしれません。
カカクコムの安売り店はかなり安いと思いますが、必ずしも最安値店がカカクコムに登録しているとは限らないので、そのあたりは情報収集しないといけないですね。

書込番号:14324167

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TS64GSDXC10 [64GB]
トランセンド

TS64GSDXC10 [64GB]

最安価格(税込):¥4,609登録日:2010年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

TS64GSDXC10 [64GB]をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング