『残念です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):8畳 適用床面積(コンクリート):12畳 Aladdin AKF-P321N(W)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin AKF-P321N(W)の価格比較
  • Aladdin AKF-P321N(W)のスペック・仕様
  • Aladdin AKF-P321N(W)のレビュー
  • Aladdin AKF-P321N(W)のクチコミ
  • Aladdin AKF-P321N(W)の画像・動画
  • Aladdin AKF-P321N(W)のピックアップリスト
  • Aladdin AKF-P321N(W)のオークション

Aladdin AKF-P321N(W)日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 8日

  • Aladdin AKF-P321N(W)の価格比較
  • Aladdin AKF-P321N(W)のスペック・仕様
  • Aladdin AKF-P321N(W)のレビュー
  • Aladdin AKF-P321N(W)のクチコミ
  • Aladdin AKF-P321N(W)の画像・動画
  • Aladdin AKF-P321N(W)のピックアップリスト
  • Aladdin AKF-P321N(W)のオークション


「Aladdin AKF-P321N(W)」のクチコミ掲示板に
Aladdin AKF-P321N(W)を新規書き込みAladdin AKF-P321N(W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

残念です。

2011/10/05 00:27(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P321N(W)

スレ主 ryomegさん
クチコミ投稿数:4件

商品自体は1番高性能だと思います。エコボタンを押してても、設定温度までのハイパワーは他社の比ではありません。臭いも気になる程ではなく、付けぱっなしや明け方に付けたまま寝てても大丈夫でした。しかしタールに弱く1シーズン持たず、リコールやクレームも多く販売店が独自に返金してくれました。性能はダントツ1番だったので残念です。改良商品への交換はしてくれないみたいなので、直ぐに壊れる覚悟でどうぞ。

書込番号:13584344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/12/22 18:51(1年以上前)

2011年11月20日現在、私はメーカーに電話して、AKF-P321N(W)からAKF-P326N(W)に交換してもらえました。

書込番号:13927520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/12/22 20:19(1年以上前)

間違えました。11月ではなく12月です。

書込番号:13927792

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryomegさん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/23 21:14(1年以上前)

改良が良くなかったんでしょうかね?2シーズン連続とはダメですね。私の場合は交換品が届くまで3ヶ月以上かかり、販売店に改良品ですよね?と確認して貰った処、同じ商品との返事だったので、又同じ症状が出る可能性が高いって事ですよね?と問いかけたら返金してくれました。その販売店は今年も又アラジンを販売してたので、大丈夫?と聞いたらメーカーから改良しましたのでと聞きましたのでと言う事だったのに・・・。やはり国産じゃ無いとダメって事ですかね。

書込番号:13932127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P321N(W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない! 3 2014/11/20 13:38:31
p 321 n 交換してもらいました。 0 2012/10/29 20:04:12
無償交換。 1 2012/01/12 16:18:11
残念です。 3 2011/12/23 21:14:31
全リコールしないの?火事になったらどうすんだ 1 2013/02/09 15:19:04
不具合は… 0 2011/02/10 21:39:51
不具合について 0 2011/01/30 19:41:42

「日本エー・アイ・シー > Aladdin AKF-P321N(W)」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Aladdin AKF-P321N(W)
日本エー・アイ・シー

Aladdin AKF-P321N(W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 8日

Aladdin AKF-P321N(W)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング