『CPUについて』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 発売

Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 760 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G310 Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション

Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 9日

  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ

『CPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUについて

2011/01/19 13:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ

スレ主 nagatechさん
クチコミ投稿数:17件

この製品について教えてもらいたいのですが、
スペック画面でCPUがCore i5 760となってますが、DELLの売り場に行くと
Pentium™ プロセッサー G6960 になってます。性能的には同じようなものでしょうか?
かなり安く思えるのでこれかLenovo IdeaCentre K320と迷ってます。
なにかアドバイスがあれば些細なことでもお願いします。

書込番号:12531250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/01/19 13:22(1年以上前)

下記をご参考にしてください
CPUの性能比較表
http://hardware-navi.com/cpu.php

G6960とi5-760では、かなり性能差があります
あと、価格COMは、誤記が多いので、メーカーHPもよく確認されるようにした方がいいです

書込番号:12531302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/19 13:37(1年以上前)

>Pentium&#8482
って何?

書込番号:12531342

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagatechさん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/19 13:55(1年以上前)

>G6960とi5-760では、かなり性能差があります
かなり違うようですね。ありがとうございました。

>Pentium&#8482って何?
そのままコピペしてしまいました。

書込番号:12531384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/19 14:06(1年以上前)

登録商標の意味の(R)を丸ごとコピー&ペーストしたからじゃない?

書込番号:12531415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUについて 4 2011/01/19 14:06:33
はじめまして 4 2010/11/17 11:26:58

「Dell > Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ
Dell

Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 9日

Inspiron 580 価格.com限定モニタセットパッケージをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング