CPUクーラー > Thermalright > Silver Arrow
図の様に銀矢を設置しようと計画しているのですが
M/Bとの干渉は如何でしょうか?
ネットで検索したのですが
クーラーを図の90°左回転させた位置に設置したレビューしか見つける事ができず、悩んでいます。
もしよろしければアドバイスの程よろしくお願いいたします。
PC構成
ケース:CM690
メモリ:オレンジ色のメモリスロット部に3枚設置
グラボ:マザボのボタン電池下(ASUSロゴ下)、青いスロット部に設置
書込番号:13480916
0点
>図の様に
どの図でしょうか?
それからマザーボードは何でしょうか?
分からない事だらけなので、答えようがないかと…
AMD至上主義
書込番号:13481080
![]()
0点
http://www.thermalright.com/ja/products/index.php?act=data&cat_id=27&id=96
の,「サポート」にある「Silver arrow Intel-install.pdf」が,参考になるかと...
書込番号:13481186
![]()
1点
無類のAMD至上主義さん、沼さん返信ありがとうございます。
画像を上げ損っていました。大変申し訳ございません。
沼さん、参考サイトありがとうございます。
早速、見てきます。
書込番号:13481544
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermalright > Silver Arrow」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/03/18 19:25:47 | |
| 2 | 2012/03/04 10:18:01 | |
| 2 | 2012/02/05 3:45:51 | |
| 0 | 2011/10/25 0:48:42 | |
| 4 | 2011/09/10 10:38:41 | |
| 5 | 2011/09/04 15:47:48 | |
| 4 | 2011/09/04 8:34:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)








