『KIRK スペシャル・クイックリリースクランプ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,118

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,118¥54,890 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ギア雲台 耐荷重:5kg ギア付きジュニア雲台 410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ギア付きジュニア雲台 410の価格比較
  • ギア付きジュニア雲台 410のスペック・仕様
  • ギア付きジュニア雲台 410のレビュー
  • ギア付きジュニア雲台 410のクチコミ
  • ギア付きジュニア雲台 410の画像・動画
  • ギア付きジュニア雲台 410のピックアップリスト
  • ギア付きジュニア雲台 410のオークション

ギア付きジュニア雲台 410マンフロット

最安価格(税込):¥29,118 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 9日

  • ギア付きジュニア雲台 410の価格比較
  • ギア付きジュニア雲台 410のスペック・仕様
  • ギア付きジュニア雲台 410のレビュー
  • ギア付きジュニア雲台 410のクチコミ
  • ギア付きジュニア雲台 410の画像・動画
  • ギア付きジュニア雲台 410のピックアップリスト
  • ギア付きジュニア雲台 410のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > ギア付きジュニア雲台 410

『KIRK スペシャル・クイックリリースクランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ギア付きジュニア雲台 410」のクチコミ掲示板に
ギア付きジュニア雲台 410を新規書き込みギア付きジュニア雲台 410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

雲台 > マンフロット > ギア付きジュニア雲台 410

スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5

KIRK スペシャル・クイックリリースクランプ SQRC-3271 を取り付けてみました。

望遠ズームを取り付けても、余裕のノブ周りになり使い勝手も好くなりました。
先人達の投稿のお陰です。

購入したのはKIRK国内正規販売店スタジオJinです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/studio-jin/


書込番号:14776808

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5

2012/07/23 21:18(1年以上前)

スタジオJinさんが、ギア雲台405.410用に新規のスペシャルインストールサービスを開始されたようです。
ここの↓<装着例2>に詳細に案内されています。

http://item.rakuten.co.jp/studio-jin/c/0000000170/

今回は、完全に2個のネジ止めダブルで固定する方法で、一切のガタツキを排除された力作のようです。
摩耗が進んだら躊躇無くサービスを受けたいですね。
クランプ方式へ新規変更の方にもナイスなサービスですね。

尚、405.410には、初期型と後期型があります。
ちなみに、私のはシリアルは進んでいますが、初期型です。
生産工場が違うのでしょうかね?

書込番号:14847316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2012/07/25 17:39(1年以上前)

star-skyさん

すでにSQRC-3271をお持ちなら、クランプベースだけ購入すれば自分で換装できますよ。
http://www.ebay.com/itm/Manfrotto-405-410-plate-4-Kirk-Markins-Arca-Swiss-R0-/330596578233

書込番号:14855507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/26 01:50(1年以上前)

star-skyさん&みなさん、こんばんは♪

 クランプ込みで$115.00(日本への送料$19.45)だから、個人輸入できる方は自分で取り付けまでやって仕舞った方が安く上がりそうですね。
http://www.ebay.com/itm/Manfrotto-410-adapter-4-Kirk-Markins-Arca-Swiss-Wimberley-Acratech-foba-Benro-/330743578005?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item4d01da7d95

 しかし、良い情報をありがとうございました(^-^)ノ゛

書込番号:14857566

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5

2012/07/26 21:46(1年以上前)

prayforjapanさん 初めまして。

ナイスなフォローです!!!
なかなか見つけきれずにいたリンクです!
情報有り難うございます。

SQRC-3271を今は取り付けています。
しっかりホールドしていて全くガタもなく固定されています。
ただ、180度回転して取り付けるとものすごい力で動かしたときにほんの僅かに動いて後は全くガタは無くなります。実用上は問題ないので、しばらくSQRC-3271を使い続けようと思っています。
SQRC-3271に使用されているクランプですが、取り付け穴が1個だけですので、このプレートに取り付けるには、KIRKの新たにクランプの購入の必要が有ります。すでにこのタイプに使える穴のあるクランプはkirkにあるようですね。(笑

しかし、貴重な情報を有り難うございます。m(_ _)m


書込番号:14860609

ナイスクチコミ!0


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5

2012/07/26 21:51(1年以上前)

そらに夢中さん 初めまして。

多くの書き込みは、非常に有意義なものが多く何時も参考にさせて頂いています。

今回も、クランプも一緒に販売してあるリンクを紹介頂き、この手もあるかと感心した次第です。

個人輸入は、経験無く二の足を踏んでいますが、およそ半額で手に入るのですから、自作が得意な人には大きな選択肢になりますね!

個人輸入も良し、手っ取り早くJinさんに加工を頼んでも良しですね。

今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m


書込番号:14860637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/07/26 22:26(1年以上前)

star-skyさん、こんばんは♪

 こちらこそ、はじめまして! また、ファン登録までして頂き、ありがとうございます。

 私の最初の返信は、少々不躾であったかな?と心配しておりましたが…寛容な姿勢で受け止めて頂き感謝しております(^_^;)

 改めまして、今後ともよろしくお願いします。

書込番号:14860855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > ギア付きジュニア雲台 410」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ギア付きジュニア雲台 410
マンフロット

ギア付きジュニア雲台 410

最安価格(税込):¥29,118登録日:2010年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

ギア付きジュニア雲台 410をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング