『軽量カーボン三脚 (Velbon) に取り付けて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,118

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,118¥54,890 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ギア雲台 耐荷重:5kg ギア付きジュニア雲台 410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ギア付きジュニア雲台 410の価格比較
  • ギア付きジュニア雲台 410のスペック・仕様
  • ギア付きジュニア雲台 410のレビュー
  • ギア付きジュニア雲台 410のクチコミ
  • ギア付きジュニア雲台 410の画像・動画
  • ギア付きジュニア雲台 410のピックアップリスト
  • ギア付きジュニア雲台 410のオークション

ギア付きジュニア雲台 410マンフロット

最安価格(税込):¥29,118 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 9日

  • ギア付きジュニア雲台 410の価格比較
  • ギア付きジュニア雲台 410のスペック・仕様
  • ギア付きジュニア雲台 410のレビュー
  • ギア付きジュニア雲台 410のクチコミ
  • ギア付きジュニア雲台 410の画像・動画
  • ギア付きジュニア雲台 410のピックアップリスト
  • ギア付きジュニア雲台 410のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > ギア付きジュニア雲台 410

『軽量カーボン三脚 (Velbon) に取り付けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ギア付きジュニア雲台 410」のクチコミ掲示板に
ギア付きジュニア雲台 410を新規書き込みギア付きジュニア雲台 410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

軽量カーボン三脚 (Velbon) に取り付けて

2013/01/29 01:19(1年以上前)


雲台 > マンフロット > ギア付きジュニア雲台 410

クチコミ投稿数:3417件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

28mm域 (F2.8-8) Nikkor

既出スレッドでも 「仰角30度」 のお話はありましたが、プレートに
カメラを取り付ける際 プレートの裏に表示されたレンズの向きと違う
向きに取り付けることで 「仰角90度」 に対応できるのではないかと
思います (私は何故か月を撮るとき カメラ背面にロックレバーが来る
位置にプレートを取り付けてしまい、Leveling/Tiltコントロールノブ
とコントロールリングが 入れ替わってしまいます) 。

昨年夏から Velbon Carmagne 530 (軽量カーボン三脚) に取り付けて
使っています。
Velbon NEO Carmagne 730と違い 取り付けに一工夫しています !!

書込番号:15685651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3417件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

2013/01/31 07:38(1年以上前)

昨年の7月、このギア付きジュニア雲台410を別の (他社製) 三脚に取り付け
ようとしたら ネジ径が会わないことに気が付いたのです。
それで、ネジ径変換アダプター R148,01 を SDHCカードと一緒に買いました。

http://review.kakaku.com/review/K0000340512/ReviewCD=569077/ImageID=107468/
(3/8〜1/4ネジ径変換アダプター : R148,01)

http://www.manfrotto.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%86%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88+21%E8%A3%BD%E5%93%81+2012%E5%B9%B48%E6%9C%8823%E6%97%A5%E3%82%88%E3%82%8A%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E6%94%B9%E5%AE%9A/28366491
便利ですね。

書込番号:15695394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/31 12:31(1年以上前)

よかったですね。

書込番号:18113181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/11/01 08:32(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん こんにちは

この雲台 正面あると思うのですが カメラの位置90度回転しても 問題なく使え面白い雲台ですね。

でもこの雲台で 5000番だと 雲台が重くトップヘビーにならないでしょうか?

書込番号:18116113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3417件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

2014/11/02 23:24(1年以上前)

こん××は。
レスありがとうございます。


> でもこの雲台で 5000番だと
2014/11/01 08:32 [18116113]

えっと、5000 って ニコン D5300 ?


参考になるか分かりませんが (初代) 70-400mm F4-5.6 G SSM
のとき、三脚座とシューとを2本のネジで固定できたかも … 。
http://review.kakaku.com/review/10506512022/

書込番号:18123644

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/11/03 07:20(1年以上前)

Noct-Nikkor 欲しいさん 

>えっと、5000 って ニコン D5300 ?

三脚の 500番台の間違いでした ごめんなさい。

書込番号:18124356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3417件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

2014/11/03 12:00(1年以上前)

こん××は ( ・ ・ ; )
はい、この雲台で 500番だと (重いボディなら) トップヘビーに
なるでしょうね。

でも、雲台・カメラ・レンズの総重量が許容範囲内でバランスが
悪くなければ大丈夫です。
ミラーレス (一眼) カメラ α6000 って軽いですから … 。

書込番号:18125222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > ギア付きジュニア雲台 410」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ギア付きジュニア雲台 410
マンフロット

ギア付きジュニア雲台 410

最安価格(税込):¥29,118登録日:2010年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

ギア付きジュニア雲台 410をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング