『ケースについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,118

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,118¥54,890 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ギア雲台 耐荷重:5kg ギア付きジュニア雲台 410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ギア付きジュニア雲台 410の価格比較
  • ギア付きジュニア雲台 410のスペック・仕様
  • ギア付きジュニア雲台 410のレビュー
  • ギア付きジュニア雲台 410のクチコミ
  • ギア付きジュニア雲台 410の画像・動画
  • ギア付きジュニア雲台 410のピックアップリスト
  • ギア付きジュニア雲台 410のオークション

ギア付きジュニア雲台 410マンフロット

最安価格(税込):¥29,118 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 9日

  • ギア付きジュニア雲台 410の価格比較
  • ギア付きジュニア雲台 410のスペック・仕様
  • ギア付きジュニア雲台 410のレビュー
  • ギア付きジュニア雲台 410のクチコミ
  • ギア付きジュニア雲台 410の画像・動画
  • ギア付きジュニア雲台 410のピックアップリスト
  • ギア付きジュニア雲台 410のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > ギア付きジュニア雲台 410

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ギア付きジュニア雲台 410」のクチコミ掲示板に
ギア付きジュニア雲台 410を新規書き込みギア付きジュニア雲台 410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2013/07/23 20:44(1年以上前)


雲台 > マンフロット > ギア付きジュニア雲台 410

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5 ブログ 

ベルボンのCarmagne E5400にこの雲台を付けたんですが付属のケースには
もちろん入りません。

 皆さんはケースはどうされてます?

 やはり外して三脚のみケースに入れて雲台は別保管という感じですか?
 
 ちょっと気になったもので。

書込番号:16396036

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45265件Goodアンサー獲得:7626件

2013/07/23 20:56(1年以上前)

鬼気合さん こんにちは

自分の場合は この雲台 ベルボンの740に付けていますが ケースは使わず 三脚ストラップ使っています。

でもケースが欲しいのでしたら ラムダの三脚ケースが自由度があり 使いやすいかもしれません。

http://www.lamda-sack.com/pg99.html

書込番号:16396082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/23 21:21(1年以上前)

雲台を横に倒しても入りません?
それがダメならドミノで
そのカバーは他の三脚へ
そして新しいの買いましょう。
ほーら、
また三脚が増えそうな気が
するでしょ!?

書込番号:16396199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4611件Goodアンサー獲得:107件

2013/07/23 21:41(1年以上前)

雲台

追伸
わたしのは梅本製作所の
アルミ切り出しです。
マイナーですがいいですよ。

書込番号:16396297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5 ブログ 

2013/07/23 22:03(1年以上前)

 もとラボマン 2さん

 ありがとうございます。

 外での使用はまあそのまま足持てばという感じなんですけど部屋での
保管でほこりよけという意味合いで考えていました。

 そんなに頻繁に使う感じでもないので外して別個保存がよさそうですね。

 出費が多くてお金かけられない感じなので。

 カップセブンさん

 ありがとうございます。

 ものがでかいので無理ですね。

 三脚は増えそうな気はしませんよ。(笑)

 梅本製作所は有名じゃないですか?

 自由雲台に関してはかなり評判の良いメーカーですよ。

 私の持ってるKTSの製品はもともと大手メーカー(たぶんスリック)に
製品供給してた所みたいです。

 梅本も考えたんですけど高かったので評判がよく安くカラーリングが
いろいろ選べた(外注に出してカラーリングしてるので)のもありKTSさんに
しました。

 

書込番号:16396411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5 Flickr 

2013/07/23 22:10(1年以上前)

055XPROBに付けていますが、E5400は055XPROBと同じ縮長545mmですから、80cmクラスのケースなら入ります。

マンフロット、SLIKなどにありますから、探されては如何でしょうか?

ただ、この雲台はトップヘビーーになりますから、ケースに入れたら、立てて置かない方が無難ですよ。
思わぬ事故のもとになりますから…。

あと、使われている細ネジ→太ネジアダプタはステンレス製でしょうか?
真鍮製はすぐにネジ山がヘタってきますから、雲台の頻繁な付け外しは避けたほうが無難ですね。

書込番号:16396439

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/07/23 23:21(1年以上前)

ミニスキーケースに入れています

鬼気合さん、こんばんは。
バイク板ではお名前よくお見かけしますが、こちらでは初心者マークなんですね(笑)

ケースですが、私はミニスキーのケースを使っています。
値段は2,000円でした。
1mまで入れられまして、三脚なら2本入ります。
軽いし、意外と丈夫ですよ。

問題は、夏真っ盛りの今時期に在庫している店があるのだろうか n(ー_ー?)ン?
(昨年9月ですが、神保町のアスペンにはありました)

書込番号:16396828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5 ブログ 

2013/07/23 23:41(1年以上前)

 つるピカードさん

 こんばんは。

 ありがとうございます。

 高さ的な問題もそうなんですが奥行きもかなりある製品なもので。

 上部がラッパ型?のケースでないと難しそうです。

 確かに雲台がヘビー級なので気をつけなければですね。

 アダプターなんですがどうなんでしょう色は真鍮ぽいんですけど。

 もともとKTSの自由雲台についてたものを1次的に(明日マンフロットの純正品が来るので)
付けてるだけなのですが。

 参考になります。 

 たいくつな午後さん

 こんばんは。

 ありがとうございます。

 カメラはある意味初心者レベルなもので。(笑)

 ミニスキーケースというのはなかなかですね。

 おそらく同じものが楽天でありましたね。

 送料無料で税込み2千円です。

 これはなかなかありですね価格も安いですし。

 参考になりました。

 検討してみたいと思います。

 

書込番号:16396916

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5 ブログ 

2013/07/26 20:00(1年以上前)

 皆様いろいろアドバイスありがとうございました。

 結局たいくつな午後さんに教えて頂いた製品?を購入しました。

 通販でしたが。
 
 勘違いで送料込みで2000円ではなく税込みで2000円送料500円でしたが
楽天のポイントで気持ち安くなりました。

 ケースの長さが約1mあるので収縮した状態ですと30センチほど上部が
余ってしまうので、エレベーター最長に伸ばして収納しました。

 肩掛けにもできますし、手持ちもできますのでこれはなかなかの製品です。

 http://item.rakuten.co.jp/f-janck/skicase-100?scid=af_pc_etc&sc2id=259319859

 たいくつな午後さんありがとうございます。
 

書込番号:16405909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2013/07/27 19:16(1年以上前)

鬼気合さん、こんばんは。

お役にたてて良かったです。
私とお揃いですね。

しっかし、真夏でもスキー用品売ってるとは、気合の入った店だ。

書込番号:16409321

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5 ブログ 

2013/07/27 19:22(1年以上前)

 たいくつな午後さん

 こんばんは。

 おかげさまで良い買い物ができました。

 スキーは若いころ少したしなむ程度でボーゲンから卒業できずに
終わった口です。(笑)

 板や靴なども神田のビクトリアで新調したんですがほとんど
使わずじまいで処分しました。

 この先スキーはまずすることはない(できない)足なので。

 2年前バイクの自損事故で前十字断裂半月板損傷で感染症などあり
再々建など経て現在も歩くのがやっとの状態です。

 そんな足なので。

 ショートスキーは存在は知っていましたがそのケースを流用されるとは
ナイスアイデアですね。

 有難う御座います。

書込番号:16409338

ナイスクチコミ!0


激伽羅さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/01 05:47(1年以上前)

055の4段+410ジュニアギア雲台で入るそうですよ。

Manfrotto MB MBAG80N [三脚バッグ 80CM]

他にも色々なサイズがあります。

http://www.manfrotto.jp/product_list/79622.79062.78264.0.0/%26%2319977%3B%26%2333050%3B%26%2329992%3B

書込番号:16424371

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 ギア付きジュニア雲台 410のオーナーギア付きジュニア雲台 410の満足度5 ブログ 

2013/08/01 08:48(1年以上前)

 激伽羅さん

 有難うございます。

 良い感じのケースですね。

 専用品だけにクッションも効いてそうですが価格がやはり
良い値段しますね。(汗)

書込番号:16424675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > ギア付きジュニア雲台 410」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ギア付きジュニア雲台 410
マンフロット

ギア付きジュニア雲台 410

最安価格(税込):¥29,118登録日:2010年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

ギア付きジュニア雲台 410をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング