『安くなりましたね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K540 BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K540 BLK [ブラック]の価格比較
  • K540 BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • K540 BLK [ブラック]のレビュー
  • K540 BLK [ブラック]のクチコミ
  • K540 BLK [ブラック]の画像・動画
  • K540 BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • K540 BLK [ブラック]のオークション

K540 BLK [ブラック]AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月12日

  • K540 BLK [ブラック]の価格比較
  • K540 BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • K540 BLK [ブラック]のレビュー
  • K540 BLK [ブラック]のクチコミ
  • K540 BLK [ブラック]の画像・動画
  • K540 BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • K540 BLK [ブラック]のオークション


「K540 BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
K540 BLK [ブラック]を新規書き込みK540 BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

安くなりましたね。

2014/10/05 17:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K540 BLK [ブラック]

スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

今月2日に、NTT-Xさんが4,428円と大幅値下げした影響なのか、週末 Amazonタイムセール 6,980円で販売されてます。
いまいち目立たないK540でしたが、5K切るなら安いかも(*^_^*)

書込番号:18017658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 18:52(1年以上前)

LunarE2さん、こんばんは!

ギョッΣ(゚Д゚○)
右肩下がりが素晴らしいですね!\(^o^)/

書込番号:18017932

ナイスクチコミ!2


スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

2014/10/07 07:44(1年以上前)

優雅な子猫さん、ありがとうございます(*^_^*)

今見てみたら、Amazonも同価格に値下げしてました。iPhoneからのssなので見辛いと思いますが、販売者はAmazonさんです。
タイムセール終了後の大幅値下げって・・・

書込番号:18023734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 04:01(1年以上前)

LunarE2さん、今晩は!

どんどん競って安くなる事は、良いことです!p(@^^@)q
昨日の深夜に拝見させて頂きました!
情報有難う御座います!^^

書込番号:18027081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/08 08:21(1年以上前)

LunarE2さん、お早うございます!(⌒▽⌒)

たった今、確認してみましたけど正規の価格に戻ったみたいでした〜
こちらのLunarE2さん情報を見て、幸せになれた人が居ると言う事になりますね!\(^o^)/

PS このような右肩下がりの極端な時は、本当スピード勝負ですので、安く購入したい人には、喉から手が出る程の有難い情報源です!(*´∀`)

次回も何かありました時は、情報の力に肖りたいと思います!(w´ω`w)
ご返信有難うございました!m(_)m

書込番号:18027384

ナイスクチコミ!2


スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

2014/10/08 08:48(1年以上前)

おはようございます satousanさま。
AKGはQ701、Q460、K271 MKII、K172HD、K404、K44 PERCEPTIONと安物コレクターです(笑)
2年位前にK540 試聴した時は1万超えてたので「値段も音も微妙」な感じでしたが、この値段なら・・・ですね。

書込番号:18027438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

2014/10/08 09:11(1年以上前)

優雅な子猫さま、
いつもありがとうございます^ ^
仰られるように、誰かが価格コムさんの情報見て安く購入し幸せになれれば、其れは其れは とても良い事ですね。

書込番号:18027483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 01:38(1年以上前)

LunarE2さん、今晩は!

半値以下と超激安でしたから購入した人は、きっと大喜びでしたでしょうね!^^

書込番号:18030581

ナイスクチコミ!2


凡助さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/09 20:20(1年以上前)

初投稿です
これからよろしくお願いします
そのセール中(?)アマゾンで買って明日コンビニで受け取る凡助です
少し前にNTT-X Storeで4428円なのを見て買うか考えてたら
アマゾンでも残りの2個だけ同じ値段になったみたいなので
国内正規品+ユーズドからの販売でないのに釣られて買っちゃったんです
ゲームしながら気楽に使うヘッドホンが欲しくて
HD238or239とK540を候補に入れてまして…
しかし今日フジヤ見たらHD238Iがアウトレットで4200円!
運が良かったのか悪かったのやら…

だから何だと言われりゃそれまでなんですが…

書込番号:18032917

ナイスクチコミ!1


スレ主 LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件

2014/10/09 21:28(1年以上前)

初めまして凡助さま。
購入おめでとーございます!
エイジング終わったら是非レビューを(*^_^*)

書込番号:18033204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K540 BLK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうダメになりました 1 2015/05/15 16:21:14
安くなりましたね。 9 2014/10/09 21:28:28
ちょっと古いですが。 2 2014/04/07 0:24:43

「AKG > K540 BLK [ブラック]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

K540 BLK [ブラック]
AKG

K540 BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月12日

K540 BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング