『初心者ですが、購入を考えいています』のクチコミ掲示板

2010年11月20日 発売

ScanSnap S1100 FI-S1100

携帯性にすぐれた小型・軽量ボディを採用した、USBパスパワー駆動対応スキャナー

最安価格(税込):

¥20,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,800¥20,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S1100 FI-S1100の価格比較
  • ScanSnap S1100 FI-S1100のスペック・仕様
  • ScanSnap S1100 FI-S1100のレビュー
  • ScanSnap S1100 FI-S1100のクチコミ
  • ScanSnap S1100 FI-S1100の画像・動画
  • ScanSnap S1100 FI-S1100のピックアップリスト
  • ScanSnap S1100 FI-S1100のオークション

ScanSnap S1100 FI-S1100PFU

最安価格(税込):¥20,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月20日

  • ScanSnap S1100 FI-S1100の価格比較
  • ScanSnap S1100 FI-S1100のスペック・仕様
  • ScanSnap S1100 FI-S1100のレビュー
  • ScanSnap S1100 FI-S1100のクチコミ
  • ScanSnap S1100 FI-S1100の画像・動画
  • ScanSnap S1100 FI-S1100のピックアップリスト
  • ScanSnap S1100 FI-S1100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S1100 FI-S1100

『初心者ですが、購入を考えいています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S1100 FI-S1100」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S1100 FI-S1100を新規書き込みScanSnap S1100 FI-S1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者ですが、購入を考えいています

2013/02/24 10:29(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap S1100 FI-S1100

スレ主 papagaroさん
クチコミ投稿数:7件

スキャナ初心者ですので、質問です
スキャンした文書(例えば車検証のようなものから、請求書まで)は
どの程度の検索が出来るのでしょうか?
大量の請求書(車検証)から必要な項目(検索対象は文字列)だけを検索できるのでしょうか?
機種に依存することではなく、付属ソフトの依存かもしれませんが
教えていただける方、よろしくお願いします

書込番号:15810059

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60887件Goodアンサー獲得:16260件

2013/02/24 10:52(1年以上前)

取りあえず添付ソフトScanSnap Organizerを貼っておきます。
http://www.pcca.com/networkftp/Charles/ScanSnap/Software/Organizer/0411/UsersGuide.pdf

書込番号:15810154

ナイスクチコミ!0


スレ主 papagaroさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/24 14:59(1年以上前)

ありがとうございます
添付ファイルを見ると、EXCELファイルやWORDファイルにも変換できると記述してあり
(添付ソフト)機能の凄さにびっくりです
これで、事務所内の紙だらけの管理に「さようなら」を言えそうです

書込番号:15811122

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2013/02/26 17:35(1年以上前)

画像データからを文字を認識し、文字データ化するソフトは何種類もあるが、どのソフトでも原稿とは違う文字として文字データ化される恐れがある。
そのように誤った文字として変換されたデータは検索に引っかからないことに留意されたい。

書込番号:15820741

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap S1100 FI-S1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パスポートのスキャンできますか? 2 2015/02/08 20:03:10
鉛筆画をスキャンする場合 2 2013/09/28 19:38:55
Window7でインストール失敗 10 2013/04/14 14:47:13
ネットプリントでのアップロード 2 2013/03/30 17:46:47
初心者ですが、購入を考えいています 3 2013/02/26 17:35:16
USBバスパワーについて 2 2013/02/19 16:43:01
S1100の後継機について 2 2013/02/08 19:38:11
Card Minderへの登録 3 2013/01/20 18:00:26
参考画像 4 2013/01/23 4:15:07
imageFORMULA DR-P208 との比較 4 2013/01/11 10:38:55

「PFU > ScanSnap S1100 FI-S1100」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S1100 FI-S1100
PFU

ScanSnap S1100 FI-S1100

最安価格(税込):¥20,800発売日:2010年11月20日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S1100 FI-S1100をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング