『HDDの交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm ST9750420AS [750GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]の価格比較
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のレビュー
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のクチコミ
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]の画像・動画
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のオークション

ST9750420AS [750GB 9.5mm]SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月16日

  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]の価格比較
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のレビュー
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のクチコミ
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]の画像・動画
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のオークション

『HDDの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST9750420AS [750GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
ST9750420AS [750GB 9.5mm]を新規書き込みST9750420AS [750GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDの交換について

2012/07/16 06:53(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST9750420AS [750GB 9.5mm]

スレ主 QBBさん
クチコミ投稿数:12件

全くの素人なので教えて頂きたいです。既に五年以上は使用しているPCです!HP.Pavillion dv6000です!色々調べてHDDがFUJITSU MHZ2250BH G2 250GB 5400rpm 8MBという事がわかりました。容量が無くなってきたので、交換しようと考えていますが、コレを購入して問題無く使えるのでしょうか?何も解らないので教えて頂きたいです。また交換の際の注意点等があれば併せて宜しくお願いします。

書込番号:14813752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/07/16 07:01(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000169159.05360210524

両者ともシリアルATA300なのでイケるハズです。
(あくまでスペック見ただけです。他の方の意見待ちましょう。)

書込番号:14813770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/16 07:05(1年以上前)

参考URL
ttp://surumekuu.blog.shinobi.jp/Entry/144/

自己責任です

書込番号:14813782

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/16 08:11(1年以上前)

初期搭載HDDが非AFT仕様なので交換後のHDDも非AFT仕様のものにした方が無難です。
MimicXPSが使える状態までにできれば問題無く使えるようになるかもしれませんが、
素人ならST9500325ASのような非AFT仕様のHDDをお勧めします。
最悪の場合リカバリできなかったりWindowsUpdateが使えないというような状態になりますので。

書込番号:14813920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST9750420AS [750GB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品寿命 断続2年持たず 8 2015/03/13 9:39:14
512Kでフォーマットは出来ないのでしょうか? 9 2013/08/31 16:27:41
SmartAlignの機能の実際 0 2013/01/19 14:11:23
HDDの交換について 3 2012/07/16 8:11:53
AFT2.5 750GB HDDについて 1 2012/04/01 13:04:17
MacでBoot Campを使いWindowsXP 4 2012/03/07 9:28:05
Windows Updateができなくなる現象 14 2016/02/26 15:12:34
この商品のMacでの使用 6 2011/06/24 23:10:29
■速くて静かです 4 2011/04/03 12:03:53
windows7での評価 4 2011/03/23 22:48:27

「SEAGATE > ST9750420AS [750GB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST9750420AS [750GB 9.5mm]
SEAGATE

ST9750420AS [750GB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月16日

ST9750420AS [750GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)