『ハズレ…?』のクチコミ掲示板

2010年11月30日 発売

VISEO MDT231WG [23インチ]

LEDバックライト制御/120Hz駆動倍速補間技術ギガクリア・エンジンII/リフティングターン機構などを備えたフルハイビジョン表示対応23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/S端子x1/コンポジットx1/D5端子x1 VISEO MDT231WG [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VISEO MDT231WG [23インチ]の価格比較
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のレビュー
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT231WG [23インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のオークション

VISEO MDT231WG [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月30日

  • VISEO MDT231WG [23インチ]の価格比較
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のスペック・仕様
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のレビュー
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のクチコミ
  • VISEO MDT231WG [23インチ]の画像・動画
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のピックアップリスト
  • VISEO MDT231WG [23インチ]のオークション

『ハズレ…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VISEO MDT231WG [23インチ]」のクチコミ掲示板に
VISEO MDT231WG [23インチ]を新規書き込みVISEO MDT231WG [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ハズレ…?

2012/01/04 09:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT231WG [23インチ]

クチコミ投稿数:42件

安く購入出来たと喜んでいたのも束の間、数日でスピーカーパネルが浮いてきました。
よく見てみると、両面テープで貼り付けてあっただけなので、接着が悪かっただけですが、
発売当時約10,000円もしたとは思えない位お粗末ですね?

書込番号:13977162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2012/01/04 13:29(1年以上前)

骨皮筋右衛門さん、こんにちは。

私も先日購入したのですが、商品到着から
10日たたずでスピーカー部の真上のパネル(枠の4辺のうち、下の辺)の枠が外れて、両面テープのような白いものが見えています。
モニターの底辺と目線を合わせて使う、という
妙な使い方をしないと白い筋が目に入って気になります。
購入して1週間を越えているため、初期不良扱いで購入店に問い合わせることもできず、気になりながらもそのまま使っています。

お互いハズレ品を引いたのかもしれないですね。
とりあえず正月明けて本日、メーカーさんなり購入店のほうに問い合わせてみることにします。
長文すいません。

書込番号:13977987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 VISEO MDT231WG [23インチ]のオーナーVISEO MDT231WG [23インチ]の満足度5

2012/01/04 16:57(1年以上前)

画像をお願いします

書込番号:13978659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/01/04 17:56(1年以上前)

こんな感じなんですが分かりますか?

書込番号:13978905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/01/04 19:24(1年以上前)

ふたたび、こんばんわ。
私のとは違う所が浮いているようですね。

仮にもフラグシップなのだから、メーカーさんもこの辺の品質チェックはお願いしたいところですよね(笑)

書込番号:13979248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 VISEO MDT231WG [23インチ]のオーナーVISEO MDT231WG [23インチ]の満足度5

2012/01/05 03:54(1年以上前)

骨皮筋右衛門さん、こんばんわ。
画像ありがとうございます。

よく理解できました。
わたしも5万円したPCケースのラベルも同じように剥がれてきた事があります。
商品自体が高額でもその部位は両面テープ固定だと金額に関わらず精度や耐性は変わらないのでしょうね。

でも、自分で修復できそうな部位で安心しました。

書込番号:13981213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > VISEO MDT231WG [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VISEO MDT231WG [23インチ]
三菱電機

VISEO MDT231WG [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月30日

VISEO MDT231WG [23インチ]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング