PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > VISEO MDT231WG [23インチ]
光デジタル端子も装備しています!
自分はオンキョウのスピーカーに光デジタルで繋いでます、音の質感が驚く程変わりました♪
アナログの良さもありますがデジタルもかなり良いですよ!
書込番号:15499078
0点
PCからモニターにHDMIで入力されたデジタル信号を
そのまま出力してる(2チャンネル)だけじゃないですか?
HDMI接続でデジタル音声が出せるので便利な機能だけど・・・
書込番号:15499146
1点
5.1chサラウンド対応なら全面的に告知してますよ ^^
高級オーディオ機器や高額機器じゃないんだから5.1chサラウンドには対応してませんよw
PCディスプレイに光デジタル端子が付いて中々ですよって伝えてるだけですよ ^^
ノイズを軽減できますからね
それでもPCディスプレイに5wウーハー付けて頑張ってますよ ^^
書込番号:15503488
0点
光デジタル出力の話じゃないんですか?
搭載スピーカーとオンキョーのスピーカーの比較なのですか?
PCからオンキョーのスピーカーへ直接より
このモニターの光デジタル出力経由でのオンキョーのスピーカーの方が
音が向上したと書いてあるように読み取ってました
搭載スピーカーのほうがお手持ちのオンキョーのスピーカーより良いってことなんですね
それと私がそのまま出力してる(2チャンネル)と書いたのは
モニターの仕様でステレオミックスダウンされているって事です
書込番号:15503544
1点
レビューにも書いてますが、このディスプレイはXbox360専用に購入したのでPCには接続してません ^^
以前はサムスンディスプレイにPCとXbox360をHDMIで接続してONKYOスピーカーをステレオミニジャックで接続していたので、このディスプレイ購入で光デジタル音声出力端子に接続したところXbox360のゲームのデジタル音声の音の質感に驚き書き込んだ次第ですw
3W×2内蔵スピーカーもかなり良いですよ、クリアボイス設定や高低音も調整できますし少しは自分好みの音声で楽しめますよ
5Wサブウーハー搭載でバランスのとれた音質に仕上がっていると思いますよ
他の内蔵ディスプレイの中ではかなり良い音質だと思いますよ、因みに自分のLGディスプレイよりかなり良い音質です ^^
内蔵スピーカーに満足できない人は別売りの高額PCスピーカーを購入かな
このディスプレイはHDMI音声を光デジタル音声出力端子(S/PDIF)で出力可能なので、ゲーム機やブルーレイレコーダー等を2台接続してデジタル音声で楽しめるのが利点かな ^^
家庭用ゲーム機用にディスプレイをお探しの方に間違いなくお薦めできるディスプレイですよ!
書込番号:15505277
0点
ONKYOスピカーGK-D90をXbox360の光デジタル端子に直接繋いでみたら、このディスプレイの光デジタル端子に繋いだ時より音の質感が少し落ちてゲーム画像より音が遅れて聞こえてました。
このディスプレイの光デジタル端子の方が音がクリアで引き締まった感じ、迫力もありました。
ゲーム画像と音も同時で問題ありませんでした
Xbox360に直接繋いだ方が音の質感が良くなると予想してたのですが驚きの結果でした。
書込番号:15526489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > VISEO MDT231WG [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/07/19 9:38:52 | |
| 3 | 2013/07/19 7:07:23 | |
| 2 | 2013/05/04 5:27:05 | |
| 1 | 2013/04/13 10:19:56 | |
| 2 | 2013/03/30 15:13:22 | |
| 22 | 2013/04/17 1:44:28 | |
| 0 | 2013/01/23 13:34:00 | |
| 5 | 2012/12/25 2:57:40 | |
| 3 | 2012/08/01 13:41:58 | |
| 1 | 2012/10/12 20:30:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





