『amazonで29,400』のクチコミ掲示板

2010年11月17日 登録

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:88.6x89.5mm 重量:520g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]の価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]の買取価格
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のレビュー
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のクチコミ
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]の画像・動画
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のオークション

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月17日

  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]の価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]の買取価格
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のレビュー
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のクチコミ
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]の画像・動画
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]

『amazonで29,400』 のクチコミ掲示板

RSS


「20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]を新規書き込み20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

amazonで29,400

2011/12/29 20:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]

スレ主 重陽さん
クチコミ投稿数:137件

12月9日の特価から、上記価格で注文だけは受け付けていた模様。
在庫1とのことですのでお早めに。

書込番号:13956069

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 重陽さん
クチコミ投稿数:137件

2012/01/01 10:07(1年以上前)

自己レスですが、12月15日に注文をして、29日に入荷連絡・入金、翌30日に発送され、本日到着しました。
当方寒冷地の為、箱はまだ明けておりませんが、この金額なら大満足の購入でした。

なお、DA21mm F3.2を売りに出しての購入でした。
差額は7,000円程度。

書込番号:13965784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2012/03/05 22:54(1年以上前)

機種不明

SIGMA 28mm F1.8 MACRO

お疲れ様です。

20mmのF1.8ですがどんな感じでしょうか。

某雑誌では、お勧めレンズで載っていました。

ちょっと興味のあるレンズです。

ちなみに28mmのMACROは持っています。

使用感や作列をアップして頂けると幸いです。

書込番号:14246584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2012/07/26 22:46(1年以上前)

こんばんは。

もう見ていらっしゃらないと思いますが、、、(^_^;
ちなみにスレ主さんがご購入されたモノは、鮫肌でなく、新黒塗装仕上げの鏡胴でしょうか?

いずれにせよ、amazonでお安く買えて良かったですね。大変、羨ましいです。

書込番号:14860962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]
シグマ

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月17日

20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング