『価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:103インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 TH-P103MT2 [103インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-P103MT2 [103インチ]の価格比較
  • TH-P103MT2 [103インチ]のスペック・仕様
  • TH-P103MT2 [103インチ]のレビュー
  • TH-P103MT2 [103インチ]のクチコミ
  • TH-P103MT2 [103インチ]の画像・動画
  • TH-P103MT2 [103インチ]のピックアップリスト
  • TH-P103MT2 [103インチ]のオークション

TH-P103MT2 [103インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月17日

  • TH-P103MT2 [103インチ]の価格比較
  • TH-P103MT2 [103インチ]のスペック・仕様
  • TH-P103MT2 [103インチ]のレビュー
  • TH-P103MT2 [103インチ]のクチコミ
  • TH-P103MT2 [103インチ]の画像・動画
  • TH-P103MT2 [103インチ]のピックアップリスト
  • TH-P103MT2 [103インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > TH-P103MT2 [103インチ]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-P103MT2 [103インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-P103MT2 [103インチ]を新規書き込みTH-P103MT2 [103インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

価格

2012/06/01 12:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > TH-P103MT2 [103インチ]

スレ主 wtdさん
クチコミ投稿数:10件

たけぇーんだボケカス

書込番号:14628947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/06/01 12:38(1年以上前)

どうせキミは買わないから関係ないでしょ?

書込番号:14629052

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/06/01 21:20(1年以上前)

高いと言うのは、値段が下がれば買いたいと思っている人が言える言葉だと思いますが、
このTVがいくらなら買おうと思うのでしょうか?

でかいし、重いし、オーブンレンジ並みに電気を食いますよ。

書込番号:14630421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/02 22:19(1年以上前)

そーいう意味じゃなくて、価格コムにアホな価格登録がなされてるって話。

書込番号:14634441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/06/02 22:28(1年以上前)

この機種の発表当時のAV watchの記事を見ても、販売予想価格が850万円になっているので、やっぱりおかしい。

書込番号:14634486

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > TH-P103MT2 [103インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 4 2012/06/02 22:28:23
発売されました。 4 2011/01/15 10:21:26

「パナソニック > TH-P103MT2 [103インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

TH-P103MT2 [103インチ]
パナソニック

TH-P103MT2 [103インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月17日

TH-P103MT2 [103インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)