『現在ネット最安?』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 登録

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月18日

  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ADATA > AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『現在ネット最安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みAX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

現在ネット最安?

2012/03/22 16:27(1年以上前)


メモリー > ADATA > AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:14件

アプライド楽天市場店で2980円。

10000円以上で送料無料になるようです。
送料かかっても現在ネット最安なのかな?

但し商品は入荷待ちみたいです。

書込番号:14328929

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/22 16:37(1年以上前)

それは安いですね、本日のこのサイト内最安価格よりほぼ千円も安いって、
注文殺到なんではと危惧してしまう。

書込番号:14328956

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/22 17:25(1年以上前)

今覗いてみたら、3月下旬入荷予定になってますね。

書込番号:14329126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/22 18:03(1年以上前)

JZS145さん情報の補足ありがとうございます。

X79でこれから組む予定の方どうでしょうか?
8枚挿す人でこの選択枝はないか・・・

書込番号:14329243

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/23 09:41(1年以上前)

実は、LGA2011用にこれを8枚買ってあります、
CPUの価格が一向に下がらないのでまだ待機中なんですが、

自分はこのメモリーでSandy Bridge-Eは逝けると思って購入してあります、
実証はまだですけど!!!!

書込番号:14332488

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/23 09:45(1年以上前)

↑このメモリ8枚構成で逝けるかなという意味です。

書込番号:14332501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/23 18:11(1年以上前)

既に購入済みとのことでこのメモリ8枚構成で逝ったら
是非報告を下さい。お待ちしております。

メモリは上昇傾向にあるようですから必要な方は
今のうちに必要分購入した方が良さそうですね。
Ivyも近いですし、一から組み直す人は特に。

でも夏頃には16GBkit(8GB×2)今の半値になってたりして^^;
いやいや欲しいと思った時が買いです!!

書込番号:14334250

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/27 15:17(1年以上前)

つい最近まで知らなかったんですが、
A-DATAのメモリはエルピーダのチップを使っていたんですね、ヒートスプレッダに隠れてるんでチップまで視ることがなかったので、本当に知らなかった。
こういうことを宣伝すればもっと売れたのに!! と思うのは自分だけ?

書込番号:14354461

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/27 16:13(1年以上前)

エルピーダついでに、
本日株価1円でエルピーダは最後の取引を終えました。

書込番号:14354592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/30 14:44(1年以上前)

アプライド楽天市場店で3180円(さらにポイント10倍)

書込番号:14368082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
ADATA

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月18日

AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング