『¥9,970』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

GV-MC7/XS

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MC7/XSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC7/XSの価格比較
  • GV-MC7/XSのスペック・仕様
  • GV-MC7/XSのレビュー
  • GV-MC7/XSのクチコミ
  • GV-MC7/XSの画像・動画
  • GV-MC7/XSのピックアップリスト
  • GV-MC7/XSのオークション

GV-MC7/XSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • GV-MC7/XSの価格比較
  • GV-MC7/XSのスペック・仕様
  • GV-MC7/XSのレビュー
  • GV-MC7/XSのクチコミ
  • GV-MC7/XSの画像・動画
  • GV-MC7/XSのピックアップリスト
  • GV-MC7/XSのオークション

『¥9,970』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC7/XS」のクチコミ掲示板に
GV-MC7/XSを新規書き込みGV-MC7/XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

¥9,970

2010/12/10 07:54(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC7/XS

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

PCデポで記載は10.503円だけどお店に飛ぶと9.970円で安いのだけど(よくある)
PC DEPOTて10500円〜で送料無料なんですよねw
なにか安いパーツも一緒に買わないとです(汗)
買うか悩んでるのですが評判の悪いGV-MVP/XSとの違いが少なくて不安ですね

書込番号:12345569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/10 09:50(1年以上前)

シングルチューナーで編集機能もない、カタログスペックではGVP/XSWにくらべて何のメリットもないこの機種が売れるとしたら、動作の安定性、動作速度などの劇的な向上が必須だと思いますが、それについては結局、口コミ待ち?

書込番号:12345857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/11 00:33(1年以上前)

こんばんは。
安いですね。購入思案中です。
WMCとmAgicTVで評価がくっきり分かれています。
GV-MC7/VS とGV-MVP/VSで見た目が同じで評価が違いますし。
今回はGV-MVP/XSと見た目が似てますが、
WMCなので、評価が分かれるかもしれませんね。
グラフィックでは、AMDが未対応になっていて要注意です。

書込番号:12349151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/12/11 05:36(1年以上前)

お早うございます
そうですね無難な線なら口コミ待ちですね
MVP/XSと使ってるチューナーもトランスコードも同じですね
サウンドの出力面の仕様の書き方が1部違いますね、ニアンスが違うだけにも取れます
Radeonが未対応なのはユーザーにはXだけど
明確で逆に良いとも言えますね
最安値が下がりましたね
PC DEPOTはしかしなんで記載より安いことが多いのだろうw
何度か得してます!

書込番号:12349636

ナイスクチコミ!0


TM2008さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/12 00:27(1年以上前)

DR録画が非対応になっているみたいだけど
これって地雷仕様のような気がする。

書込番号:12354085

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2010/12/12 12:16(1年以上前)

映像ビットレートが最大12Mbpsでは視聴用にも向かないかも・・・

書込番号:12355729

ナイスクチコミ!0


TM2008さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/12 16:44(1年以上前)

XSWユーザーですけど、H264のエンコーダーの性能がいいので
あまり気にならないと思いますよ。(特にPCモニタで見る分には)

HR5(5Mbps弱)でもひどく破綻しないし。ただ、BDディスクに焼いたとき
再生互換性が低いみたいで、PowerDVD9以前では問題を起こしている。
(PowerDVD10はパッチが出たみたい)

書込番号:12356730

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2010/12/12 17:47(1年以上前)

>TM2008さん
XZユーザーですが、確かに並べて比べなければ分からない程度ではありますけれどね。m(_ _)m

書込番号:12357010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2010/12/12 19:42(1年以上前)

本当はPIX-DT230-PE0のシングルチューナーで〜1.5万程度ならベターなのですが
2万は出す気がしないのですよね・・・
音声のAACもできれば欲しいですね

書込番号:12357476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC7/XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再インストール後受信出来なくなりました 4 2014/02/25 17:49:19
チャンネル検出ができない件について 1 2013/07/20 20:48:06
ディスプレイドライバのエラー 4 2012/12/26 22:27:17
Windows8での動作状況 1 2013/02/03 12:58:08
ブルースクリーン 2 2012/08/30 21:14:48
WMCの録画設定方法 2 2012/07/22 11:22:17
この製品は、使えるのでしょうか? 2 2012/07/04 11:57:19
PlayReady更新 10 2012/06/28 12:01:00
DLNA配信について 3 2012/06/17 23:55:22
録画終了とともにスリープに 2 2012/04/26 2:36:48

「IODATA > GV-MC7/XS」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

GV-MC7/XS
IODATA

GV-MC7/XS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

GV-MC7/XSをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る